
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    岡山パグオフ会〜その2〜

    0




      岡山オフ会レポの続きです



      蛸カメラで撮れてたお友達を紹介しますカメラ

      たこお名前等間違っていたら教えてタコたこ







      広島の白米ちゃんハート


      コロンの親戚さんだけあってタコに興味津々ですたこ







      なので…



      タコさん貸してあげました
      たこ


      ↑よくお似合いですタコ〜たこ







      そしたらタコお散歩バッグくれました顔


      トッシー&ムムポンさんありがタコ〜たこ







      毎度おなじみ京都のターボ&ジェット君ハート









      広島のサスケ君ハート


      サスケ君ターボ&ジェット君の親戚さんonpu03







      他にも親戚・兄弟が勢揃いしてるそうなので



      集合写真を撮らせてもらいました
      カメラ


      ↑プンプン君ハートターボ&ジェット君ハートぶんた君・サスケ君ハート







      こちらも賑やか、おなじみごえひめファミリー♪


      しおん君・光ちゃんお顔写ってなくてごめんタコ泣く







      大阪のこぶたさんファミリーも賑やか〜犬



      3パグ+1グリフォンで参加されてました足跡


      ↑映菜ちゃんハート


      ↑陽菜ちゃんハート


      ↑左が春羽ちゃんハート後ろ姿でごめんタコ〜泣く


      ↑宇太君(グリフォン)ハート







      皆んな仲良しパグの父・母さんご家族♪


      ↑小豆ちゃん(チワワ)・はチコちゃんハート







      つん家ししまる&かげちよちゃんハート


      ししまるちゃん(右)お顔が相変わらず悲ししまる泣く







      たけちゃん家ぷー助&ぴー助君ハート


      ↑新しく家族になったぴー助君とは初対面〜らぶ







      お久しぶり〜兵庫のももじ家onpu03


      ↑(右端)けん坊可愛かった〜顔



      ん??



      ももじちゃんが居ないと思ったら…


      ↑おやつの旅に出てました骨







      薫涼家玄君&ベル君(狆)ハート











      たらえりさん家ふくちゃんハート









      カールおじさん家カール君ハート


      今回O助君はお留守番でした家







      akakoさん家まる君&ハッチ君(フレブル)ハート











      和歌山オフ以来の再会〜ももちゃんハート









      お揃い服が可愛かったあんず&くるみちゃんハート











      カッコイイ衣装が目立ってたどん君&りんちゃんハート




      ↑なんと長崎から参加されてたそうです顔







      ミニーちゃん服ペアのパルキア君&あやめちゃんハート











      お揃いそっくり姉妹いろは&おはぎちゃんハート



      ↑どっちがどっちかわからなくてごめんタコ〜泣く







      じゅんこさん家りかんちゃんハート









      ぴろぴろさん家二代目亜生君ハート


      ↑裸でわらわら〜の前に撮ったんで裸族の亜生ちんゆう★







      広島のすばる君ハート

      つむじちゃんの写真がなくてごめんタコ〜泣く







      初めましての広島のまく君ハート


      まくママさんにはパグコレでコロンを抱っこしてもらってました〜ハート







      島根のゴン太君
      ハート









      こちらは広島のごん太&まめ太君ハート











      高知のゆずちゃんハート









      パグ屋ちょぼりん工房イチゴ&ワカメちゃんハート


      イチゴちゃん顔が映ってなくてごめんタコ〜泣く







      大阪のこてつ君ハート








      フガフガさん家バブ君ハート








      兵庫のあんこちゃんハート









      大阪のあずるちゃんハート









      愛媛のパピィちゃんハート









      岡山のまろ君ハート









      鶴姫さん家のヴィータ君ハート









      広島のコタロー君ハート









      最後はいつめんのクリ&まめさんハート


      ↑後方に注目!!







      岡山オフ特別バージョンパグ缶



      もちろん今回も抽選会で狙いま〜す(≧∇≦)



      Tママさん応援ありがタコ〜たこ







      幹事の皆様、抽選どうかどうか頼みますぞ〜お願い


      Tママさん・まぁ〜さん







      あっ…



      今回の超目玉賞品はこちらみたいだけどねちゅん
       

      いわくつきの呪いの高級チンピラ服〜毒きのこ







      さあ抽選会スタートです↑

      〜抽選で名前を呼ばれた順に
      好きな賞品を選べるという仕組みです〜






      ↑もうすでにパグ缶Getした気分のコロン笑







      が…



      1番最初に名前を呼ばれたやまりんさん



      選んだ賞品は…



      ↑ギャ〜ァ〜ァ〜ァ〜ァ〜〜0口0








      ァァァァァァ〜〜〜〜0口0








      〜〜〜〜〜〜〜0口0







      けん坊と一緒に泣きたい気分だよぉ〜泣く


      けん坊!!一緒にリベンジがんばるタコよ筋肉







      そして!!超目玉賞品!!チンピラ服



      勇気あるエントメママさんの手に
      顔


      エントメママさんの勇気に尊敬するタコ〜好き







      なんと!!!


      チンピラ服にはさらに豪華賞品が付くそうな顔


      ↑パグ柄クッションパグしかもTママさんお手製びっくり







      こんな事ならチンピラ服を選べばヨカッタ…

      とみんなが思ったに違いない…
      がーん







      トメちゃんチンピラ服姿

      うらやましくて まぶしくて仕方なかったよ〜
      泣く


      トメちゃんめでタコ〜たこ







      それでも何とかパググッズGetできましたピース


      ↑やったぁ〜onpu03






      泣いたり笑ったり楽しい1日を過ごせました犬


      ↑みんな裸族でわらわら〜ブヒ







      皆さんありがタコございましたたこ



      〜完〜





       


      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
       

      profile

      書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

      ★コロンも作ったヨ★

      ★コロンの観察日記★

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM