スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ★クイジハッテルーナさんの誕生日祝い★

    0
        


       コロンの誕生日昨夜、



      夕飯後、久しぶりの夜散歩










      いつも夕飯後は



      フルーツtime
      を満喫するコロン



      散歩よりも食い気ですかぁ












      そんなコロンを見て暗闇の中で笑うパパさん


      はっきり言って不気味…





      でも!! ニヤけるパパさんの気持ちもわかるかな


        

      帰ったらお楽しみがあるもんね〜














      変なリボン




      ↑そうお楽しみのマジックショー開始で〜す




      ちゃう!!ちゃう!!












      コロンの1歳のお祝いで〜す











      ケーキはワンコ用デザートに



      苺と茹でたニンジンでプチアレンジ



      手抜きなママを許しておくれ〜












      クシャミ
      でろうそくを消し











      一応確認はするものの、




      次の瞬間には











      一気食い荒らしてました



      お口に合って良かったネ




      お腹いっぱいになった所でプレゼントtime










      ママからは牛のヒズメ





      そして
      パパ
      さん??


       ↓・・・・・変なおじさんからは














      食べ物以外は興味ないんかいっっ



      ママのフォロー:お洋服だよ着てみようか〜











      コロンの名前パグシルエット入り




      ママ:『これ着てたら名前覚えてもらえるネ










      コロン:『みんなから名前で呼んでもらったら


      おやついっぱいもらえるね




      本当何でもおやつに結びつけるよね…




       でも










      こんな顔をされて喜んでもらえると


      何でも許せちゃいます 親バカですわ〜















       ・・・・・・・・・・



      本当にさっきのカワイイ表情のコロン


      同一パグなのか??




      いや、こっちは
      クイジハッテルーナさん??







      これからもみんなで楽しく過ごそうね









      ランキングに参加しています
      応援(クリック)していただけると嬉しいです


      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 20:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

        鼻水でローソク消すなんて、まさにパグ(笑)
        面白いです。

        うちは大福にプレゼントで豚耳をあげました。
        めっちゃ気に入って、もぉネタネタのクタクタです。。。
        くっちゃい。

        大阪城ピクニックではコロンちゃんの可愛いお洋服見れるかな??
        会えたら嬉しいです♪
        • かに
        • 2011/02/24 10:02 PM
        一日遅れてしまいましたが
        コロンちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
        1歳のお誕生日ってやっぱり特別ですよね!
        2日も続けてケーキやらプレゼントやらで
        お祝いしてもらえてよかったね(^-^)
        また一年 健康で元気に過ごして
        ステキな思い出をたくさん作ってくださいね♪
        ★★かにさんへ★★

         コメントありがとうございます♪
        くしゃみ(鼻水)ローソク消しコロンの一発芸にしようかしらん(笑
        よろしければ大福くんもご一緒にいかが〜( ̄m ̄*)

        本当、豚耳やら牛のヒズメやらグロテスクな物が好物ですよねぇ〜
        今回ヒズメも買うのに少し戸惑ったんですが、コロンはかなり
        気に入った様子なので良かったデス( ̄∇ ̄*)
        ちなみに『豚鼻』だけはどうしても買う勇気がありません(笑)

        大阪城ピクニック行きたいです♪
        もう少しでパパさんの仕事の予定がわかるので、分かり次第
        参加表明しようと思ってま〜す☆色々お話したいですね!!
        ★★ナナミュウモさんへ★★

         お祝いメッセージありがとうございます♪
        誕生日の事をブログに書いているとき、短いながらもコロンとの色々な思い出がこみ上げてきて感無量でした(´Д`)
        本当母親になった気持ちです(笑)

        前年は、偶然にもナナミュウモさんご一家とお会いすることが
        出来たし(出会えて良かったぁ〜)コロンにとっても色々な経験ができました♪
        1歳の年も元気に楽しく過ごせればイイな〜と思っています☆
        これからもコロン共々、よろしくお願いしま〜す\(^◇^)/
        すご〜〜い。
        連日、ケーキのお祝いだなんて
        コロンちゃん、幸せだね♪
        アレンジしたケーキ、超かわいいですね★
        しかもとっても美味しそう。
        我が家のひめは明日3歳の誕生日です。
        でも、まだプレゼント・・・考えてないのよね・・・(汗)
        コロンちゃん、パパママの子になれて
        良かったね!!
        連日ケーキ、贅沢やー(●^o^●)
        イチゴなんてスーパーで見て「高い」って食べてない自分。。。泣
        コロンはいいねー(T_T)笑

        名前入りジャージ可愛いね★
        岡山来る時はぜひ着てきてちょー♪
        • masa
        • 2011/02/25 2:09 PM
        ★★ひめママさんへ★★

         いえいえ、最初のホールケーキはイメージなんで、
        実際作ったのはアレンジケーキだけなんですヨ(笑)
        本当は頑張ってイメージ写真のようなケーキを作ろうと
        思ってたんですけど、私には無理でした(笑)
        ひめママさんはお料理好きだから、ケーキなんかも
        作れちゃうのかな\^o^/

        ひめちゃん3歳の誕生日いよいよ明日ですね〜♪
        コロンのプレゼントにヒヅメをセレクトしたのは、
        実はひめちゃんの真似っこしたんですよ〜
        目指せ!!憧れのひめちゃんですから( ̄m ̄v)
        素敵なお誕生日を過ごしてくださいね☆
        ★★masaへ★★

         残念〜連日ケーキじゃないよ( ̄m ̄*)
        最初のケーキは、こんなケーキを作ってあげたいな〜って
        イメージした合成ケーキ(笑)

        実際には市販のデザートをアレンジしたケーキになりましたぁ〜☆
        でも、すごい勢いで食べてたから美味しかったんだろね(v^ー°)
        苺は安いやつを見つけたら買うのだ(笑)
        しかもコロンにあげるのは1粒だけ♪

        ジャージ…(*_*;
        パーカーなんですけど〜(笑)

        大福にプレゼントしたのは 「豚耳」 です。

        「豚鼻」ではございません(笑)

        豚鼻も販売してるのかな?
        豚の顔面は全部食べれるもんねー(イラネー)

        面白かったよー の ポチ!
        • かに
        • 2011/02/26 4:29 PM
        ★★かにさんへ★★

         ポチありがとうございます\(*≧◇≦)/イエェェェイ!!
        かにさんに楽しんでいただけて私も幸せです♪

        あっ…『豚耳』のほうでしたか( ̄m ̄*)
        これはこれは失礼しました(笑)

        ウソウソ!!ちゃんと大福くんは『豚耳』のほうって
        わかってましたよ〜(笑)

        ちなみに『豚鼻』は、以前こちらの記事でチラっと紹介した事が
        あるので、ご参考までにど〜ぞ( ´(00)`)イラネ〜かい??
        http://koron-cafe.jugem.jp/?eid=11

        これからもよろしくお願いしま〜す♪
        申し訳ないけど
        「変なおじさん」に笑ってしまいました(笑)

        良い誕生日でしたね〜コロンちゃん
        • muna
        • 2011/02/26 9:33 PM
        ★★munaさんへ★★

         ありがとうございます(T-T)
        ツッコミを入れてもらえてパパさんも救われました(笑)
        ああ見えて!?実は茶目っ気たっぷりのパパさんなので、
        どうか仲良くしてあげてください♪

        コロン、誕生日のこの日は食事の他にも色々食べれたんで、
        きっとウハウハだったと思います!!
        それが特別な日だけって事をちゃんとわかってくれるか心配デス…
        何せ、都合がいい事だけは習慣化する傾向がありますから(T-T)





        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM