
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニンニン修行と記念日

    0



      気づけば4ヶ月以上ご無沙汰です(^◎^;)




      サボってる間の2015年6月13日


      コロン蛸家に来て


      5年目を迎えました(^◎^;)



      ↑恒例のメロンコロンメロン






      こんな蛸家ですが、これからもコロン


      よろタコお願いします
      よろしく






      ちなみに2年前から愛用してるメロン色ネットは


      そろそろヤバそうです(笑)



      ↑伸縮性がなくなって破けてきたぁ〜汗






      来年はあみあみネットも新調したいね汗


      ↑今年は苺とメロンのダブル盛りでいただきましたいちご





      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





      2015年4月25日(土)


      向かった先は…
      車


      忍者三重県伊賀市忍者






      手裏剣NINJAフェスタ2015手裏剣


      ↑ジェット君がポスターに載ってたよ〜顔






      いざ!!!コロンも変身でござる!!!


      ↑忍者犬変身処ジャックゲイン






      忍法きらきら変身の術〜忍者


      ↑タコ色忍者に変身でござる〜たこ






      刀もあるでござるよ〜刀


      『どう??キマってる??』






      久しぶりに集合したいつめんパグも変身でござる〜
      忍者


      ↑花ちゃん・りんだちゃん・コロン
      クリさん・まめさん






      ニンニン腹ごしらえをして

      ↑忍法クレクレの術〜骨






      ニンニン修行に出陣でござる〜手裏剣キラキラ








      伊賀上野には至る所に忍者が忍んでます忍者


      ↑細身の忍者しか出来ん技ですな目






      お店の屋根の上では忍者が堂々と休憩中〜お茶








      もちろん忍者犬も忍んでますよ〜犬








      早速りんだちゃんが忍術を使うようです手裏剣


      ↑穏やかなゴールデンさんで良かったね汗






      続いてまめさんが忍者犬黒柴ちゃんと対決です手裏剣


      ↑この勝利は喜ぶべきなのか…汗






      コロンはタコ忍術をお披露目ニンニン手裏剣


      ↑お姉さん忍者の手をタコの手にしてあげましたたこ






      ついでにいつめんおばさんも変身の術〜手裏剣


      次回はおパグと一緒に忍者服着ようね〜忍者






      もニンニン〜忍者


      ↑遠目でしか撮れなかったので画像お借りしました手裏剣






      もニンニン〜忍者








      電車もニンニン〜手裏剣


      銀河鉄道999でおなじみの松本零士さんがデザインの忍者列車電車






      駅前にはメーテルと鉄郎の像もありましたよ手裏剣








      この日はちょうど上野天神祭が行われてたようで









      ニンニン修行しながら祭りも見学できましたたこ








      忍法〜おパグみこしの術手裏剣








      最後は、ニンニン修行最大の難所!?


      伊賀上野城を目指します城


      ↑お城までの道は階段や凸凹道ばかり悲しい






      ちなみに蛸家以外は、2年前も伊賀城に来ていて


      凸凹道を体験済みの為、今回は距離は長くなるけど


      歩きやすい道を案内してくれるとのこと
      感謝ハート感謝〜


      ↑Tomochanが先導して道案内してくれます足跡






      ・・・が・・・


      ↑どこが歩きやすいんじゃー!!という道ばかり続きますショック(りんだママ撮影)






      ハイ…汗



      以前と同じ道をまた選んで歩いてしまったそうですちーん


      『ボケたくないよね〜汗






      伊賀上野城は高所にあるので


      カートでの移動は忍耐力が必要ですぞ
      汗


      ↑日本屈指の高さを誇る石垣






      お城をバックに写真を撮ったら


      ニンニン修行はこれにて終了〜
      手裏剣


      『修行は大変だったけど楽しかったね犬







      来年の365日カレンダー


      ニンニンコロンでエントリーしました
      忍者


      ↑残り21枠になってるのでみんなも急いでエントリーしてねスマイル






       


      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 17:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        『歩いてないのに1番疲れているdebu花ちゃん』の写真ちょーだい!
        可愛いりんだが更にメッチャ可愛い〜♪
        じゃ、ヨロシクーーー( ̄▽ ̄)/
        • りんだママ
        • 2015/07/03 9:32 PM
        DEBUは余計じゃー(`へ´*)ノ

        てか、せっこぉ〜
        メロンネット 毎年新調してると思ってたわ〜( ̄▽ ̄;)
        • Tomoko
        • 2015/07/03 9:38 PM
        ★★りんだママへ★★

         めんどくせ〜〜(-д-;)
        と思ったけど、蛸パパのカート持ち上げ写真を
        使わせてもらった事やし、Lineで送っておきましたぜぃ(-д-;)
        debu花ちゃんは歩いてないのに疲れ(笑)コロンは
        自分のカートなのに真ん中をりんだちゃんに取られ
        疲れとるわ(-д-;)

        あっ♪365日カレンダー私の誕生日にエントリーしてたね♪
        めでたこ〜☆
        • ★michikoro★
        • 2015/07/03 10:37 PM
        ★★Tomochanへ★★

         デカパグ同盟に入ってるんやしエエやんか〜( ̄m ̄)
        てか、長い事ブログ書いてなかったからdebu使う機会がなかったから
        久しぶりに使えて何か嬉しかったわ〜( ̄m ̄)

        メロンネット、最初の年はメロン色ネットが付いてたのに
        去年も今年も白ネットしか付いてなかったんよ〜( ̄◎ ̄)
        メロン色ネット付けたメロンが売ってたら
        買ってメロンごと蛸家クレクレ〜♪
        • ★michikoro★
        • 2015/07/03 10:51 PM
        コロンたん、うちの子記念日おめでとう〜。
        メロンといちごさん美味しそう!!
        あのメロンのギザギザカットはママ作ですか〜?すご〜い(^^♪

        お城と写ってる写真スポットまでターボ家は階段のないスロープな坂道をカートを押して行ったです。
        その先が階段だったですか?
        ひぃ(*_*)大変な苦行でござったね。

        ジェットを見つけてくれてありがとう!(^^)!

        • ターボママ
        • 2015/07/06 12:20 AM
        ★★ターボママへ★★

         コロンにお祝いありがタコ〜(^◎^)
        ブログはサボりっぱなしだけど、記念日の事くらいは
        アップしてあげたいと思って、ギザギザカットも頑張っタコ〜☆
        そしたらナイフで手もギザギザに切れタコ〜(笑)

        ジェット君!!ポスターデブースゴイなぁ〜(≧∇≦)
        ペット賞めでタコ〜☆
        いつめんも来年のポスターに載りたいタコ〜!!
        忍者寿司のリベンジもしたいんでまたニンニン修行に行くぞ〜(^◎^)/
        その時はターボ家にスロープな道を案内してもらお〜と(笑)
        • ★michikoro★
        • 2015/07/06 7:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM