
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たコロン5歳めでタコ♪

    0



      2015年2月23日

       
      今日はコロンの誕生日ですたこ


      早いもので5歳になりましたクラッカー


      ↑昨日はサプライズで皆んなにお祝いしてもらいましたケーキ







      この1年もいっぱい遊んで

      いっぱい美味しいもん食べたなぁ〜
      ↑




      2014年2月

      ↑いつめんと一緒にdog cafeこふみのドッグラン犬




      明石城公園の味覚市たこやき







      2014年3月

      山麓苑で4歳のお誕生日会ケーキ




      ↑クリまめ家とcafeえるみたーじゅごはん







      2014年4月

      ↑お花見サクラ




      ↑和歌山パグオフ会パグ







      2014年5月

      ↑GW恒例の公園BBQ肉




      ↑琵琶湖ビーチカフェくつろぎでパグ会紅茶







      2014年6月

      ↑うちの子4周年メロンコロンメロン




      ↑ドッグラングッドラック犬







      2014年7月

      ↑いつめんとBBQ BBQ




      ↑お友達いっぱいウマウマいっぱい山麓苑骨







      2014年8月

      姫路城城




      ↑クリまめ家とcafe&dining Akala犬







      2014年9月

      加西ワンワン牧場里帰りスマイル




      ↑十五夜お月見団子







      2014年10月

      ↑BIWAKOパグ会パグ




      ひまわりの丘公園コスモス畑花







      2014年11月

      ↑いつめんと京都へ紅葉狩りもみじ




      ↑岡山パグオフ会パグ







      2014年12月

      ↑オリコロ家と神戸ルミナリエキラキラ




      ↑ぷーちゃん家でクリスマス会クリスマス







      2015年1月

      ↑西宮神社十日えびすマグロ




      Lovery Dog 和庵







      5歳の年も元気いっぱいタコいっぱい


      沢山のお友達と遊べるといいな
      onpu03



      ↑えっちゃんonpu03お手製蛸被りどうもありがタコ〜たこ



      これからもコロンをよろしくお願いしますハート



       


      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 10:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お誕生日おめでとう〜。

        メッチャ充実な1年だったんですね。
        5歳の年も楽しい1年になりますように(^^)
        • おむ嫁
        • 2015/02/23 12:48 PM
        コロ〜ン誕生日おめでと〜〜〜!!!
        もう5歳か…早いもんだねぇ。
        そういや、しばらく会ってないけど、みなさん元気かね?
        またししちよとも遊んでやっておくんなまし〜。
        コロンさん、お誕生日
        おめでとう〜(*´∀`)♪

        この一年も蛸家にとって
        楽しく幸せな一年と
        なります様に…(*^-^*)

        つん家同様、
        さくつぼとも遊んでね⊂(^(工)^)⊃
        • みーさん(旧さくらママ)
        • 2015/02/23 6:21 PM
        コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでタコ〜♪
        去年はいっぱいお出掛けしたんだね〜
        我が家もお会いできて嬉しかったです(^O^)
        5歳の今年は是非、プークロ地方へ
        遊びにきてちょ〜o(^▽^)o
        そして現在絶賛増量中のプークロきぃと
        いっぱい遊んでおくれ〜ヽ(´▽`)/

        コロンちゃん、
        今年も元気に楽しく過ごしてね☆彡
        • クロエママ
        • 2015/02/23 9:35 PM
        コロンたん お誕生日おめでとです♡
        5才の年もいっぱい走って地球を回して下さいね〜。
        コロンたんの元気は世界平和に繋がるです(^v^)
        今年もうまうまで楽しいお出かけいっぱいの1年にして下さ〜い。
        また遊んでね〜♪
        • ターボママ
        • 2015/02/23 9:55 PM
        1日遅れで申し訳ないっす!

        コロン嬢お誕生日おめでとう(>▽<)b
        5歳まだまだ若いぞ!これからも元気に
        過ごすのだよ(*・ェ・*)ノ

        蛸家の1年スゴイなぁ。思い出がたくさん
        出来ていいね!私のお気に入りは十五夜の
        コロン嬢(>▽<)b最後の写真もいいけれど
        十五夜のコロン嬢可愛い過ぎじゃ(>▽<)b
        • パオ
        • 2015/02/24 6:13 AM
        ★★おむ嫁さんへ★★

         わ〜い♪1番にお祝いありがタコ〜(^◎^)
        最近はオフ会が減ってきてるので
        お出かけも少なくなってきたなぁ〜なんて思ってたけど
        こうやって振り返ってみるといっぱい出掛けてるよね(笑)
        でも、おむ家のパワフルさにはまだまだ敵わないから
        この1年も関西遠征いっぱいよろタコ〜( ̄m ̄)v
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 10:43 AM
        ★★ゆかちんへ★★
         
         わーい♪お祝いありがタコ〜(^◎^)
        誕プレはゆかちんと同じ自転車でええよ〜(笑)
        ほんと可愛いコロンがもう5歳なんて信じられんわ〜☆
        月日が経つのはあっという間やね(驚)
        なのでゆかちんがよじそじーずになるのもあっという間やね♪
        よじそじーず会楽しみに待ってるタコ〜( ̄m ̄)
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 10:47 AM
        ★★みーさんへ★★

         あっちでもこっちでもお祝いありがタコ〜(^◎^)
        コロンがもう5歳になったのもビックリやけど
        さくらちゃんが6歳ってのもビックリするよ〜!!
        ますます縮んだであろうさくらちゃんと
        成長したつぼみちゃんに早く会いたいわ〜♪
        つん家とは岡山オフで会えたけど、さくら家とは
        7月の山麓苑以来だもんねぇ。
        この1年はいっぱいタコ尽くしヨロたこ♪
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 10:50 AM
        ★★クロエママさんへ★★

         わーい♪お祝いありがタコ〜(^◎^)/
        4歳の年も元気いっぱいタコいっぱいお出掛けできました♪
        ほんと5歳の年はぷークロ地方に蛸足を伸ばしたいな〜☆
        その時は盛大なおもてなしでよろタコ( ̄m ̄)v
        でも…絶賛増量中のプークロきぃ3抱っこは遠慮しとくね(爆)
        その代わりプークロきぃ親子に3蛸被りを被せてあげるタコ♪
        こらからもよろタコお願いします!!
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 10:54 AM
        ★★ターボママへ★★

         わーい♪お祝いありがタコ〜(^◎^)
        プレゼントはお手製タコパグまん&ターボ家一押し弁当でよろタコ♪
        ほんと!!地球を背負ってるコロンは5歳の年も大忙しなんで
        蛸パパも一緒に走らせて地球の脂肪も削減するタコ( ̄m ̄)v
        もちろんコロンお世話係りのターボおやじも巻き添えにするタコ(笑)
        また一緒にうまうまお出掛けしようね♪
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 11:00 AM
        ★★パオちゃんへ★★

         わーい♪またまたお祝いありがタコ〜(^◎^)
        お祝いメールも嬉しかっタコよ♪
        もう5歳になったか〜って思ってしまうけど、
        今が1番若いんだもんね!!
        これからもパワフルたコロンで突っ走るたこ〜☆
        パオちゃんも肉食ってしっかり体力つけるタコよp(^^)q
        兎コロンが蛸ロンより可愛いとは、ちと複雑な気持ちやけど(笑)
        これからも可愛いコロンをいっぱいお見せできるよう
        ブログの更新もぼちぼち頑張りまーす( ̄m ̄)v
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 11:03 AM
        声が出ないというのにアップしたんや〜笑
        で、声は出るようになっタコか?!

        あらためまして、
        決して賢くは無い&落ち着きの無い
        たコロンちゃん、誕生日おめでとー(^O^)/

        このままナイナイ尽くしで病気も無く元気『だけ』が取り得のコロンちゃんでいようね!

        では、可愛いりんだもイッパイお見せできるように、
        ブログの更新をぼちぼちと言わずに毎日頑張ってー!
        りんだ画像は送ってあげる〜( ̄▽ ̄)v
        • りんだママ
        • 2015/02/24 7:39 PM
        なっつ&めいのママのしーちゃんです!
        コロンしゃーん!
        お誕生日オメデトウ¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/
        365日カレンダーで2月はいっつも
        見てたよー♪
        めいの親戚さんなのですよー!
        やからいつか会えたら写真撮ってくださーい!
        1年、いっぱいお出かけして
        楽しかったのねー!
        これからもいっぱい楽しいことあると
        いいねー!!!!
        • しーちゃん
        • 2015/02/24 9:01 PM
        ★★りんだママへ★★

         誰がナイナイ尽くしじゃーヾ(。`Д´。)ノ
        ほんとこれだからボケたくないよね〜(爆)
        今すぐにとは言わないから仕事が落ち着いたら
        訂正&お詫び記事をアップするように!!
        必要なコロン画像は送ってあげる〜( ̄▽ ̄)v

        風邪で声が出ずとも愛するコロンの誕生日記事だけは
        絶対アップせんといけんのです(笑)
        あれから帰りに喉スプレー買って帰ったんやけど
        まだ今日も全く出んーー( ̄▼ ̄|||)
        ニガさを避けてマスカット味にしたのが悪かったんやろか…。
        マスク無くなったから至急パグマスクをくれくれ〜♪
        何はさておき日曜日はサプライズなお祝いありがタコ☆
        でもこれからはワンコおやつを注文する前に
        サプライズを決行するように(笑)
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 10:47 PM
        ★★しーちゃんさんへ★★

         わーい♪しーちゃんさんお祝いありがタコ〜(^◎^)嬉しいタコ〜♪
        365日カレンダーも見てくれてありがタコ〜☆
        なっつ君&めいちゃんの載ってる11月も楽しみだねっ♪
        365日カレンダーといえば、めいちゃんの誕生日(5月26日)の
        エントリーは競争率高いんですよ〜(笑)
        私の師匠のさとのり家のポロメロさん&コロンのいとこの
        広島の浩太君も5月26日が誕生日だから
        毎年必死でエントリー頑張ってるみたいデス(*^m^*)
        コロンは同じ誕生日生まれのパグちゃんを探してるんだけど
        全然見つからないのでウラヤマシイな♪

        ほんとなっつ君&めいちゃんに会いたいデス!!
        なっつ君・めいちゃん・コロンで蛸被って写真撮りましょう (v^◎^v)
        • ★michikoro★
        • 2015/02/24 10:52 PM
        コロンちゃーん!5歳のお誕生おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
        めでたこめでたこー!
        今年は浩太もコロンちゃんも七五三の5歳のお祝いだねー!
        ちなみに、コメント読んでたら浩太の誕生日の5/26は365カレンダー競争率高いのね。
        ならこれからは我が家はうちの子記念日にしてみよー!
        争いたくないわー(笑)けんかをやめてーだからさ。←分かるかな?
        今年も昨年よりも更にたくさん蛸家と遊べる様に・会えるのを楽しみにしてますよー!
        • 浩太の母ちゃん
        • 2015/02/25 8:53 AM
        遅くなりましたが、
        コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでタコ!
        楽しい1年を送って下さいませー(((o(*゚▽゚*)o)))
        • ロドリゲス華南
        • 2015/02/25 1:19 PM
        遅くなっちゃいましたが…(´・ω・`)

        コロンちゃんお誕生日おめでタコ〜♪
        お出掛けいっぱいいいないいな(/▽\)♪
        5歳になったコロンちゃんは
        大人の色気ムンムンなのかしら?(笑)
        またどこかでお会いできると信じて
        楽しみにしていまーすヘ(≧▽≦ヘ)♪
        • ひとみん
        • 2015/02/25 7:20 PM
        ★★浩太の母ちゃんへ★★

         わーい♪色々な所でお祝いの言葉どうもありがタコ〜(^◎^)
        そしてそして可愛いプレゼントまで送ってもらってありがタコ〜♪
        浩太の父ちゃん&母ちゃんに、コロンがわが子のように
        思ってもらえてる事がとっても嬉しいよ〜(*^◎^*)
        浩太君とコロンの5歳の年が特別Happyな年になるといいね♪
        この1年もよろタコお願いします!!

        そうそう〜(笑)浩太君の誕生日、私の知ってるパグちゃんだけでも
        4パグちゃん居るからきっと他にもまだ居るはず〜(^m^)
        浩太の母ちゃんが《けんかをやめて〜浩太のために〜争わないで〜》の
        気持ちわかるけど(笑)来年のカレンダーは浩太君の為にも、
        さとのり師匠の闘争心の為にも(笑)
        是非ともゲットしてあげて欲しいな〜(^m^)グフフ♪
        • ★michikoro★
        • 2015/02/25 10:47 PM
        ★★ロドリゲス華南さんへ★★

         わーい♪華南さん!!コロンにお祝いありがタコ〜(^◎^)
        5歳の年もいっぱいお出かけして
        いっぱいウマウマなもん食べるタコ〜♪
        あっ、またウマウマ写真で華南さんのお腹を
        グーグー鳴らせてしまったらごめんタコ(笑)
        これからもよろタコお願いします☆

        華南さん、その後体調はいかがですか?
        前にメマイぐるぐるって書かれてましたが大丈夫ですか(◎◎)
        私もメマイ持ちなんですが、病院で水分不足も指摘されるんで
        華南さんも水分補給をしっかりするタコよp(^3^)q
        • ★michikoro★
        • 2015/02/25 10:53 PM
        ★★ひとみんさんへ★★

         わーい♪お祝いどうもありがタコ〜(^◎^)
        5歳のコロンはまだまだ色気より食い気タコ(笑)
        この1年もいっぱい美味しいもん食べまくるぞ〜!!
        アンローfamilyも色気より食い気でみんな元気そうですねっ♪
        いつもブログ&IGチェックしとりますよ♪←読み逃げでスミマセン(--;)
        ほんと、ひとみん家とまた会いたいデス♪
        ちびーずさん達とも初対面したいな〜♪
        《三女》リリィちゃんを抱っこしたいタコ(笑)
        大阪いつめんと三重いつめんで老若いつめん会したいですね(*^m^*)
        • ★michikoro★
        • 2015/02/25 10:57 PM
        遅くなっちゃってごめんなさい~(´;ω;`)

        コロンちゃん!!!
        お誕生日おめでとう~(о´∀`о)ノ
        いっぱいお出かけや遊んだ
        楽しい一年だったんだねー!!
        5歳の一年もお友達やママパパと
        たっくさん楽しいことできるといいね~\(^o^)/
        また我が家もコロンちゃんと
        会える日があることを願ってるよ~♪

        素敵な一年になりますように♪♪

        • まゆ(銀あずママ)
        • 2015/02/26 9:45 PM
        ★★まゆさんへ★★

         わぁ〜♪まゆさんありがタコございます(^◎^)嬉しいデス!!
        あずちゃんも(21日)2歳のお誕生日めでタコめでタコ〜☆
        銀ちゃん&あずちゃんと同じ2月生まれ嬉しいな☆
        これからもよろしくお願いしま〜す!!

        銀ちゃん元気になってくれて本当良かったぁ!!!
        抜糸までは色々と我慢しないといけないことも
        多いと思うけど、もう少しの辛抱だからね☆
        完治したら嬉しいお楽しみが沢山待ってるはず〜♪
        そしてまたコロンとも一緒に遊んでくださいね(*^◎^*)
        • ★michikoro★
        • 2015/02/27 9:35 AM
        うぅ・・・ 風邪で 寝込んでた為 かなり 出遅れた・・・ マジッ ゴメン。

        コロン嬢 オメデトウゴザイマス!!♪
        本日は 良い お日柄で☆  エヘエヘ♪

        プレゼントや 美味しい物の 余り者は いつでも 受け取りますので ご遠慮無く〜(笑)
        • たけちゃん。
        • 2015/02/27 9:49 PM
        ★★たけちゃんさんへ★★

         たけちゃんさん♪お祝いどうもありがタコ〜(^◎^)

        風邪大丈夫ですか??
        寝込んでたとはかなり重症そうですね(TT)
        治るまで無理はしないようにしてくださいね!!
        めでたコロンの5歳お祝いうまうまご馳走ご招待は
        完治してからでいいですからぁ〜( ̄m ̄)vエヘエヘ♪
        • ☆michikoro☆
        • 2015/02/27 11:10 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM