
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おパグとBBQ

    0



      という間に

      秋になってしまいましたが…




      2014年7月19日(土)の話ですたこ






      スーパーの開店待ちをして…


      ↑朝10時開店デスonpu03






      みんなでお買い物〜カート


      ↑いつメン(いつものメンバー)





      買い物の間、おパグ達は涼しい車内でお留守番ぶた


      ↑いつメンおパグ






      子沢山Tomochanのおかげで

      買い物もスムーズに
      !?進みます


      ↑予算オーバーの高級肉は、容赦なく却下されます犬






      どさくさに紛れて…


      ↑土用の丑の日用のうなぎを買おうとする人あり汗






      無事お買い物終了〜カート


      ↑どさくさに紛れてポテチ入れは成功〜ムフ






      食材を持って向かった先は…


      ↑自然の森ファミリーオートキャンプ場






      こちらのキャンプ場では

      おパグと一緒にBBQが出来ます
      犬


      ↑いつメンおパグの紹介(上)花ちゃん・コロン
      (下)りんだちゃん・まめさん・クリさん







      炊事棟・温水シャワー

      水洗トイレも完備されてます
      トイレ


      ↑受付までは迷走に注意ですよ笑






      クリまめ家が持参してくれた広いタープで

      暑さも気にせず快適に過ごせそうです
      顔








      BBQでは男手を頼りに出来るので


      ↑男手蛸パパ・男手.リまめ父ちゃん






      主婦達は日頃の家事から解放され、こうなります下


      ↑テンションが上がるいつメン ばばあ 女子ムフ






      男手はよく働きますゆう★


      ↑キャンプ慣れしてるので手際もイイ〜!!






      コンロやフライパンもあるよ〜フライパン


      ↑キャンプ用品は何でも揃ってます!!





      一方…男手

      セッティングが終わったのを見計らって写真撮影
      カメラ


      ↑まるで今から料理をするようですが…しません汗






      男手が料理を開始です犬


      ↑慣れた手つきで調理中〜フライパン






      料理が出来るまでは、川遊びをしたり


      ↑足を浸けただけですが…足跡






      スイカを冷やしたり


      ↑りんだママおきまりの変顔←こんな感じムンク






      切りたてのキュウリを味見したりしてるときゅうり


      ↑キュウリ嫌いのヌシを持つコロンは大喜び↑






      ちゃんぽん焼きそば出来上がり〜♪


      ↑そば&うどんを混ぜたちゃんぽんヤキソバ






      肉焼き係りは男手が担当


      ↑今度はフリだけじゃなく本当に焼いてました笑






      いただきま〜す(≧∇≦)ノ



      ↑男手ばんざ〜いちゅん





      …が





      男手が真面目に肉を焼いたせいなのか!?


      ↑肉が似合う花家肉





      それとも…





      りんだママに野菜を切らせた呪いなのか
      !?


      ↑野菜嫌いの偏食婆






      突然の豪雨でドエリャ〜ことに
      0口0


      ↑テントの周りはあっという間に水浸し雨






      増量した川に流されて行くスイカショック


      ↑りんだママの変顔の呪いかも〜ムンクヒィィ!!






      気温も下がり肌寒くなってきたので…


      スイカは、子沢山の花家にお持ち帰りいただきましたブタ







      男手が作ってくれたホット珈琲で温まり珈琲


      ↑ありがタコーヒー笑






      雨が弱まってる間に片付けを済ませ


      ↑ほっかむりで片付け中〜ぶた






      早めのお開きになりました汗


      またリベンジしたいねスイカ





       


      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 20:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        エェーーーー?!
        まさかこのBBQをアップするとは思わんかったゎ(爆)
        100m先の受付へ1人で行くのもリベンジする?( ̄▽ ̄;)
        • りんだママ
        • 2014/10/02 9:12 PM
        エェーーーー?!
        まさかこのBBQをアップするとは思わんかったゎ(爆)
        100m先の受付に行くのに30分掛かったんよね〜( ̄▽ ̄;)
        次回は、あみどんのタイムで行ける様に
        今からトレーニングしておくれ〜
        • Tomoko
        • 2014/10/02 9:34 PM
        ★★りんだママへ★★

         エェーーーー!?
        BBQ記事は絶対アップすべきやろ〜( ̄▼ ̄)
        確かに豪雨後の写真は全然ないに近いけど(笑)
        りんだママの変顔やらちまポーズは使いたいネタやんけ〜( ̄m ̄)
        てか、豪雨も迷走もちまポーズの呪いやったりしてね(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/10/02 11:07 PM
        あっ、ひとつ忘れてたわ〜
        紙コップのネームシールありがとね
        次回はにじまないように
        油性ペンで書いてよね〜( ̄▽ ̄;)
        • Tomoko
        • 2014/10/02 11:09 PM
        ★★Tomochanへ★★

         ツッコミ所が肉ではなくてそっちでホッ…(* ̄∇ ̄)
        てか、私の100m感覚が狂ったのは
        男手,痢惻屬納付まで行けば??』という悪魔のささやきのせいです(-д-;)
        なのでトレーニングは男手,砲気擦茲Δ爾♪オホホ
        • ★michikoro★
        • 2014/10/02 11:13 PM
        ★★Tomochanへ★★

         ちっ( ̄▼ ̄)
        私は油性ペンが嫌いなんじゃー!!
        だって、書いてる時点で字がにじんでくるやんかーー
        次回からは印刷にします(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/10/02 11:16 PM
        こんばんみ。お久しぶりです。

        コロンちゃんや、関西おパグちゃん達お元気そう!
        楽しいBBQ…雨降ったんやね(ToT)/

        今年の夏はお天気雨降りが多かったもんね。
        秋は秋でBBQや芋煮できるよねー(^O^)/

        ★★ぱぐにーずさんへ★★

         ぱぐにーずさ〜んお久しぶりでーす(^◎^)/
        わーい♪わーい♪コメントありがタコです☆
        こちらは相変わらずアホなことばっかりやってますが
        みんな元気いっぱいですよ〜!!
        このメンバーだけでのBBQは初めてだったんだけど
        まさかの豪雨…しかも雷まで…(-д-;)
        でも肉は全部焼いて食べることができたんで
        満足満足〜(笑)

        確かにBBQは夏って感じだけど、おパグの暑さ対策が
        めっちゃ大変だし、これからの季節の方がおパグも
        ヌシも快適に楽しめるよね♪
        芋煮会ってこっちの方でもやってるんかな〜??
        あれば行ってみた〜い♪
        そういえば11月に松山でパグカフェとやらがあるんだね〜☆
        ぱぐにーず家は行くのかな??
        • ★michikoro★
        • 2014/10/03 1:12 PM
        雨〜 フフッ ぷー助家を 誘わなかった バチやな!! ケケケケケェ〜(笑)
        • たけちゃん。
        • 2014/10/03 10:51 PM
        ★★たけちゃんさんへ★★

         ぎゃぁ〜!!!
        豪雨はぷー助家の呪いやったのか…( ̄▼ ̄)
        リベンジの際はお誘いしますので高級肉の準備を
        お願いいたします♪
        • ★michikoro★
        • 2014/10/03 11:25 PM
        久々に蛸家のブログ見たら、BBQの記事で天国と地獄の曲が流れそうなゲリラ豪雨時の後片付けを想像してしまったー!(´・Д・)」
        あ、きゅうりはパパが嫌いなんかな?
        うちの父ちゃんもきゅうりはダメなんよ。
        でも、私と浩太は好きだから夏は戴いたきゅうりをふたりで競って食べたよ(笑)
        蛸家のみんなとコロンちゃんに月末会えるの楽しみにしてるよー!
        岡山オフ会、お天気・台風が気になるね。
        天気持ちます様に。
        • 浩太の母ちゃん
        • 2014/10/08 9:56 AM
        迷子になって悲壮な顔した蛸嫁ネタは無いやんかいさ!
        次回の番外編でっか?
        • ぷー
        • 2014/10/08 7:00 PM
        ★★浩太の母ちゃんへ★★

         プププ( ̄m ̄)
        浩太の母ちゃんが想像した後片付けの惨事とやらを
        見てみたいわ〜絶対面白そう(爆)

        そう!!きゅうりは蛸パパが食べきらんのよー
        どのくらい嫌いかっていうとポテサラに入ってる
        薄いペラペラキュウリさえも1枚も見逃さず
        私の皿に移動させるくらい…(-д-;)
        そういえば浩太の父ちゃんもダメって言ってたね。
        やっぱり似たもの体型は好き嫌いも似るのか…(笑)
        滋賀で会った時は他にも似たとこ探しして楽しもうね( ̄m ̄)v
        岡山オフ♪パグパワーで晴れて楽しんでくるぞぉ〜
        パグ缶もGetしてくるどぉ〜♪
        • ★michikoro★
        • 2014/10/09 8:06 PM
        ★★ぷーへ★★

         おっ、更新によく気づいたやんか〜(驚)
        BBQ番外編なんて無いけど毎日チェックしにきてね〜♪
        てか、じゃじゃ馬ももちゃんとプププ屁こき日記も
        そろそろ更新したら〜( ̄▼ ̄)
        ステンドタコスネタやら蛸シロップネタやら
        多蛸ネタやら…いっぱいあるやろー( ̄◎ ̄)


        • ★michikoro★
        • 2014/10/09 8:25 PM
        はじめまして!!
        血統書で親戚探ししてたら
        たどり着きました♪友達のオフ会ブログで
        見たことある!!っと
        思わずコメントしてしましました。
        いきなりごめんなさい(´;ω;`)
        また遊びにきますっ¥( ˆoˆ )/
        ★★しーちゃんさんへ★★

         ぎゃぁぁ〜!!
        しーちゃんさんお返事遅くなってごめんなさい(o>д人)
        放置蛸ブログに遊びに来てくれてありがタコございます♪

        なっつ君&めいちゃんワタシも知ってます!!!
        ひとみんさん家とまゆさん家のお友達ですよねっ(^◎^)
        実はしーちゃんさんブログもこっそり見たことあります(笑)
        読み逃げしてゴメンサイ(+◎+)

        早速、親戚サイト久しぶりに見てきました〜☆
        めいちゃんとコロンが親戚さんなんですね!!嬉しい〜♪
        めいちゃんの母方のひいじいちゃんと
        コロンの父方のひいじいちゃんが
        同じパグちゃん??になるみたいですね〜^^
        いつかご対面出来るといいな〜♪
        これからよろしくお願いしま〜す(^◎^)/
        • ★michikoro★
        • 2014/10/16 9:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM