スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ビーチカフェとパグとメロンコロン

    0



      先日13日の曜日で…エリザベス


      コロン蛸家に来て4年経ちましたたこ





      1年に1回のメロンでお祝いしましたよメロンきらきら

      ↑今年もやってみたメロンコロンハート






      ちなみにコチラは去年のメロンコロンハート

      ↑去年との違いがわかるかしらん〜笑






      蛸家の子になってくれてありがタコ〜たこ

      コロン:『出来れば丸ごと食べさせて欲しいデスムスっ






      これからも毎日元気にタコしく(楽しく)過ごそうね
      たこ

      コロン:『毎日美味しく過ごしたいデス骨







      〜〜〜ここからは、前回の続きです〜〜〜




      ドッグショー会場を出て、向かった先は

      ↑ビーチカフェくつろぎ






      看板おパグのクレアちゃんが出迎えてくれます犬

      『いらっしゃいませ〜ハート






      カフェにはお友達がいっぱい集まりました♪

      8パグ〜パグ






      初めましての

      ↑ジョニー君・ケビン君






      元気いっぱい8ヶ月の

      ↑しおちゃん






      ドッグショー会場でも一緒だった

      ↑そら君







      ↑こたろう君







      ↑りんちゃん







      ↑浩太君






      そして、コロン

      カンナさんに抱っこしてもらいましたハート






      美味しいランチを食べながら







      ヌシ達はパグ話で盛り上がります♪








      パグ達は必死に

      『おやつください骨






      おこぼれを待ちますフード

      『美味しいもん落ちてこ〜いブヒ







      『何か落ちてないかな〜らぶ







      『ご飯かと思ったら水やんかーぐぇ






      そんなおパグ達の前に豪華なわんこケーキが登場
      顔

      やったぁ〜犬






      誕生日パグちゃんのお祝いですケーキ

      りんちゃん・8歳おめでとうクラッカー







      そらたん・6歳おめでとうクラッカー







      浩太君・4歳おめでとうクラッカー






      ケーキの切り分け係といえば、もちろんピース


      michikoroが・・・汗


      と思いましたが





      ↑器用なジョニー&ケビンパパさんが切ってくれましたムフ







      ↑配膳係希望のこたろう君笑






      いっただきま〜すランチ



      おいちぃ〜〜ぶた







      ↑いとこの浩太君との2ショットハート






      また集まれるといいなぁ↑

      皆さんありがとうございました♪

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 20:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コロン嬢、我が子記念おめでとうo(>▽<)o
        文太と2日違いだったんやね!蛸家に来て
        幸せなコロン嬢(ノ´▽`)ノこれからも幸せに
        暮らすのだよ!

        メロン去年との違いネットの色が今年の方が
        少し濃いかな?ネット似合っているぜぃ〜
        文陸も今年初のネットやったわよ〜

        コロン嬢の唐草模様の服?クールエプロン?
        超〜可愛いでないか!!やっぱり唐草模様だわ!
        • パオ
        • 2014/06/24 9:28 PM
        去年との違い・・・
        鼻穴が成長してる!!笑
        • りんだママ
        • 2014/06/24 11:09 PM
        去年との違い…
        メロンの生産者さんが変わってる!!(笑)
        • クリまめオカン
        • 2014/06/25 2:07 AM
        去年との違い…
        メロンの網目が去年の方がきれい!!
        メロン代が安くなったとか(笑)
        毛の量は変わらんと思うけど〜( ̄▽ ̄;)
        • tomoko
        • 2014/06/25 6:33 AM
        ★★パオちゃんへ★★

         ありがタコ〜(^◎^)
        文さんもパオの子記念日9年めでタコ〜☆
        控えめな文さんの性格ってばmichikoroの性格と
        かぶるからとっても愛おしいわぁ♪

        メロンネットは多少濃淡あるけど去年と同じものよん〜♪
        ネット被せると、なぜかきょとんとした表情になるから
        去年も今年もまったく同じ表情になってて笑える〜♪
        ネットがあるとやっぱ被せたくなっちゃうよね〜(笑)
        陸さんカメラ慣れしてきたみたいやし文陸ダブルネットで
        カメラ目線写真撮ってアップしてクレクレ〜( ̄m ̄)v
        あみあみネットも唐草模様もやっぱパグが1番似合うね〜♪
        • ★michikoro★
        • 2014/06/25 11:41 AM
        ★★りんだママへ★★

        ホンマにモォーーーーー!!
        なんちゅう性格しとるんじゃーーーーー!!
        (▼皿▼)凸
        • ★michikoro★
        • 2014/06/25 11:42 AM
        ★★クリまめオカンへ★★

        ごもっともな回答(笑)
        てか、お祝いの言葉はないのかいっ(▼皿▼)凸
        • ★michikoro★
        • 2014/06/25 11:43 AM
        ★★Tomochanへ★★

        網目のように、いちいち細かい性格じゃのぉ〜(▼皿▼)凸
        メロン代は去年に比べて消費税分アップしとるわ!!
        首の毛がふっさふっさになったもんね〜♪
        • ★michikoro★
        • 2014/06/25 11:45 AM
        おぉ!
        怖い返事が・・・

        りんちゃん、そらたん、そして浩太君! 
        お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
        おっきなかわいいバースデーケーキをみんなで食べれて良かったね♪

        ついでに蛸の子記念もおめでとさーーん(笑)
        • りんだママ
        • 2014/06/25 12:32 PM
        ★★りんだママへ★★

         言いだしっぺの超本人がよく言うわー(-д-;)
        でも、りんちゃん・そらたん・浩太君への
        お祝いメッセージはありがタコ〜♪
        ケーキめっちゃ大きくて1パグあたりのケーキも
        巨大やったから(笑)コロンは半分お持ち帰りしたよ〜☆
        あっ、蛸の子記念のお祝いは今度会った時でええからね〜(Θ3Θ)
        • ★michikoro★
        • 2014/06/25 3:10 PM
        えぇ〜 本日は お日柄も良く・・・ オメデトウゴザイマース♪
        とっても 美味しい1年になってくださいな!(笑)

        そろそろ、時期的に 流しそうめん 連れてってんかぁ〜(爆)
        • たけちゃん。
        • 2014/06/25 7:23 PM
        コロンちゃん4周年おめでタコ!!
        5年目も健康でいっぱい遊ぼうね〜(^O^)/
        先日は本当に偶然だったのですね・・・・
        お見苦しいオッサンいやいやお兄さん顔お見せして、申し訳ぇございやせん・・・(-_-;)
        変な写真は御控えいただきますよう、謹んでお願い申し上げます・・・(-_-)
        • カールPP
        • 2014/06/25 7:51 PM
        コロンちゃん、蛸家の子記念日おめでとうございます(^O^☆♪
        えー、去年との違い。
        顔の大きさが違う?!
        • せつ乃
        • 2014/06/25 9:06 PM
        ★★たけちゃんへ★★

         ジェイソンばんざ〜い( ̄◎ ̄)ノ
        コロンにお祝いメッセージありがタコです♪
        michikoroと蛸パパには、美味しいお祝いと
        美味しいお誘いを是非お願いしま〜す♪
        たけちゃんの事務所で流しうどんでもいいですよ( ̄m ̄)v
        • ★michikoro★
        • 2014/06/26 8:30 AM
        ★★カールPPさんへ★★

         お祝いメッセージありがタコです♪
        カール君もめでタコ〜☆
        先日は偶然にも感動的なシーンに立ち会えて
        超ラッキーでした( ̄m ̄)v
        ただ…最後1セットしかなかったケーキセットを
        カール家より先に注文しなかった事を大後悔しとります(笑)
        また偶然ご一緒しましょう♪
        • ★michikoro★
        • 2014/06/26 8:32 AM
        ★★せつ乃さんへ★★

         わ〜い♪お祝いメッセージありがタコです(^◎^)
        かのんちゃんも2歳のお誕生日めでタコ嬉しいね♪
        うまうま誕生日バンザ〜イ!!
        そして昨日は蛸スタンプありがタコです(笑)
        毒きのこさんにじゃんじゃん使ってもらって蛸三昧を満喫しま〜す♪

        コロンますます小顔になったでしょ( ̄m ̄)v
        メロンがデカくなったんじゃないぞー(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/06/26 8:33 AM
        わーい( ´ ▽ ` )ノ
        またまた、浩太の写真やらたくさんUPしてくれてありがタコー( ´ ▽ ` )ノ
        りんだちゃんママさんも、浩太に誕生日おめでとうをありがタコー( ´ ▽ ` )ノ
        コロンちゃんと同い歳でいとこなので、今後共宜しくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
        こんなに大人食いした事がなかった浩太は、夕飯食べずに翌朝まで寝ましたコースでした。(笑)
        いつか、近いうちに必ず「なにわ会」←って勝手に名付けてしまってる私…(笑)の皆様方にお会いしたいですー!
        それから、遅ればせながらコロンちゃん家族記念日おめでタコー( ´ ▽ ` )ノ
        あー、ざ、残念!
        私が、昨年急にメロンアレルギーが出て、我が家ではメロンは出ないのー!
        代わりにすいかやりんごでお願いー(笑)
        • 浩太の母ちゃん
        • 2014/06/27 11:36 PM
        ★★浩太の母ちゃんへ★★

         またまた長らくお待たせしてごめんね〜(笑)
        蛸の子記念日のお祝いメッセージありがタコ(^◎^)
        浩太君のうちの子記念日も来月だね♪
        ありゃ〜母ちゃん、メロンアレルギーなのかぁ(TT)
        そっか、だからメロンパンも苦手って言ってたのか!!
        メロンやメロンパンは無理だろうけどメロンコロンは
        いっぱい可愛がってあげてね〜(●^o^●)

        滋賀で浩太君のお誕生日を一緒にお祝い出来て
        嬉しかっタコよ〜(^◎^)
        浩太君もめっちゃ嬉しそうなお顔してるよねっ♪
        抱っこしてるのが自分の父ちゃんじゃないって事は
        気づいてたんやろかね??( ̄m ̄)
        さすが男の子!!デカデカケーキ完食したんや〜☆
        まあ、コロンも完食する勢いだったけどね(笑)
        コロンの場合はどんなに食べ過ぎても、疲れてても
        夕飯食べずに寝てくれるなんてことはないんで、
        強制的に半分お持ち帰りさせてもらいました(^◎^;)

        可愛い浩太君を「なにわタコ会」に(←勝手にタコつけてみた〜笑)
        紹介できる日を楽しみに待ってるよ〜 (v^-^v)
        • ★michikoro★
        • 2014/06/28 9:52 PM
        メロンパンはねー、元々食べれなかったのよー(笑)
        メロンでアレルギー出た時は、父ちゃんがそばアレルギーだから、こんななるんやーってびっくりしたものよー!
        まぁ父ちゃんはそば今度食べたらたぶん死ぬって言ってるから、気をつけてるよー!
        浩太も、こんな盛大にお誕生日会して貰ってきっと嬉しかったはずー!
        で、蛸パパを父ちゃんと間違えてたと思う(笑)
        まぁ内弁慶だし人好きだから、誰にでも抱っことかされるんだけどねー!
        本当、いつか「なにわタコ会」参加させてねー!
        そして、来月が浩太の家族記念日と思い出させてくれてありがタコー( ´ ▽ ` )ノ
        ちょいと忘れかけよった。アセアセ
        • 浩太の母ちゃん
        • 2014/06/28 10:28 PM
        ★★浩太の母ちゃんへ★★

         そうなんや〜(゚ロ゚ノ)ノ
        michikoroはメロンパン大好きよん〜♪
        でもアレルギーって今まで大丈夫でも
        突然出たりするらしいからほんと怖いね(TT)
        ヨシ!!これからは浩太家が食べれんものは全部蛸家が
        食べてあげるっっ( ̄m ̄)v
        食べれんものもらったりしたら遠慮なく蛸家へどうぞ(笑)

        コロンも浩太君と同じく誰に抱っこされても大丈夫だよ♪
        今度会った時はコロンを浩太家が抱っこ
        浩太君を蛸家が抱っこして記念撮影するどぉ〜(^◎^)
        まあそっくりだから入れ替わってても誰にも
        気づいてもらえんかもしれんけどぉ( ̄m ̄)

        浩太君のうちの子記念日楽しみ楽しみ♪
        コロンと一緒に美味しいもん食べてお祝いするぞ (v^-^v)
        • ★michikoro★
        • 2014/06/30 12:12 AM
        コロンちゃん、蛸家の子記念おめでとう~(●^o^●)
        メロンのネット、似合ってるね( ´艸`)
        ななが被ったら、破れるやろねぇ(笑)

        このカフェ、前にひなたと行った時、黒パグちゃんお休みで会えへんかったの~(/_;)
        • Rika666
        • 2014/06/30 8:33 AM
        ★★Rika666さんへ★★

         Rikaさんお祝いメッセージいつもありがタコ〜(^◎^)/
        ななちゃんもひなたちゃんも変わらず元気かしらん☆
        おぉ!!ビーチカフェ行ったことあるんや〜♪
        でもクレアちゃんがちょうど非番の日だったとは…(^◇^;)
        日頃の行い…もごもご…(笑)
        今回私らは2階のスペースを貸しきっての利用だったから
        次回行く時は1階のカフェスペースや
        外のドッグランでも遊んでみたいわ〜(^o^)
        その時はクレアちゃんとのご対面リベンジ兼ねて
        Rikaさんも一緒にどうぞ〜( ̄m ̄)v

        メロンネット、ひなたちゃんにはブカブカだろうけど
        ななちゃんにはパッツンパッツンですか(笑)
        じゃあななちゃんには蛸パパのデカパンツを
        貸してあげよう(Θ3Θ)
        • ★michikoro★
        • 2014/06/30 4:49 PM
        めでたこー。
        ビーチカフェやー。私も行ったことあるたこー。
        看板犬にもあっただこよ。
        ケーキ切り分け係りさん、買って出なかったのか?(  ̄▽ ̄)

        サブちゃん今年も頭怪我したの?
        • ぷー
        • 2014/07/10 10:01 PM
        ★★ぷーへ★★

         ありゃ、いつの間に来てくれてたんや(笑)
        どうもありがタコ〜♪
        って、誰が頭怪我じゃーーーヾ(。`Д´。)ノ
        怪我しとるのは漢字間違えだらけのぷーの頭じゃーーー!!
        去年大好評だったメロンコロンをリクエストに
        お応えして今年もやってあげたよん〜♪オホホホ
        来年もお楽しみにタコ〜( ̄m ̄)v

        おぉ!!
        ぷーもビーチカフェでクレアちゃんに会えたんやね〜☆
        今度は一緒に行こうや〜♪
        気の小さいmichikoroはケーキ切り分け係は『買って』出なかったんで
        一緒にビーチカフェ行った時にmichikoroに
        ケーキ買ってクレクレ〜(Θ3Θ)
        • ★michikoro★
        • 2014/07/11 10:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM