
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たコロン4歳めでタコ〜♪

    0

       

       

      こんにちは。たコロンです

       


      3歳の年もいっぱいお出掛けしたよ





      2013年2月

      ↑山麓苑で3歳のお祝い




      2013年3月

      ↑新開拓のカフェTOUTOUVIVANTへ






      ↑ふがれすさんのバザーにて桜ショット







      2013年4月

      ↑春の東海パグオフ会参加





      ↑尾道に住むコロンのいとこ浩太君(右)と初対面






      2013年5月

      ↑パグキャラバン参加




      ↑和庵のランでお婆達と遊んであげる

      (けっして下に見てるわけじゃないよ)



      2013年6月

      ↑団子3トリオ(小・特大・大)結成






      2013年7月

      ↑南光町のひまわり畑へ





      ↑流しそうめん初体験
       




      2013年8月

      ↑念願の宝塚夏祭りに浴衣で参加






      ↑パグTおばはん軍団との遭遇
       



      2013年9月

      ↑京都動物愛護フェスティバルで杉本彩さんを見る



      ↑彩さんの旦那さんと記念撮影


       


      2013年10月

      ↑わんの庭で横浜の小町ちゃん(上)&中都君(下)と初対面






      ↑犬雑誌『Wan』デビュー


       


      2013年11月

      ↑武庫川コスモス園へ






      ↑ふがれすさんの箕面フリーマーケットへ




      岡山の玄君(上)&ベル君(下)と初対面





      2013年12月

      ↑京都清水寺で紅葉狩り
       



      ↑広島のmusasimaruカフェでいとこの浩太君とデート





      2014年1月

      ↑下関へお正月帰省





      そして今日2014年2月23日

      4歳になりました


      めでタコめでタコ〜


      ママが作ってくれたケーキでお祝いです


      4歳の年もたコロン

      いっぱい遊んでね〜


       



      コメント欄開けてます
      たコロンにお祝いのメッセージよろしく〜


      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 13:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ず〜〜〜〜〜っとコメ欄閉じてたのに
        こんな時だけ開けるのか(ーー;)

        しゃあないね
        タコロンちゃん4歳のお誕生日おめでとー♪
        3歳の1年もご一緒した機会が多かったけど
        タコロンちゃんの印象より
        飼い主の印象の方が記憶に残ってるんだよね(T_T)
        この1年は 飼い主を下に見ていいから
        頑張って印象に残るようにアピールしてね〜(-ω-)/
        4歳も 一杯遊ぼうね♪
        • tomoko
        • 2014/02/23 1:27 PM
        めでたこ〜。
        あっちゅー間の4歳やねぇ。
        コロンちゃんちは人間が目立ちすぎ、場所取りすぎで
        目立たないのよねぇ(笑)
        こうなったら今年は、花の穴大きくして、目立つしかないねぇ♪

        あ、ケーキ上手やん!!
        いっぱい鼻から食べて大きくなぁれぇ〜♪

        • おめでぷー
        • 2014/02/23 4:39 PM
        コロンちゃん4歳のお誕生日おめでタコ〜。
        お祝いの高級黒毛和牛は届いたかな?
        あれっ、届いてない??あっそう言えば
        買いに行ってなかった(笑)
        4歳の1年も素敵な年になりますように。
        またいっぱい遊ぼうね〜。
        • ターボおやじ
        • 2014/02/23 5:01 PM
        ず〜〜〜〜〜っとコメ欄閉じてたのに
        こんな時だけ開けるのか(▼ヘ▼#)

        まぁ、お祝い言っても減るもんは無いし、
        何度でも言ってあげるよ〜( ̄ー ̄)
        改めまして、
        コロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

        で、『けっして下に見てるわけじゃないよ』って、
        踏みつけているのは・・・私ちゃうんかいっ(|||`□´|||;;)
        見事なくらいプリン頭で恥ずかしいやんけーーー!笑

        来年の5歳バースデー記事にも
        一緒に遊んだ写真がイッパイ載るように遊んであげるね♪

        ハートタルト風のケーキ美味しそうにみえる。
        朝から頑張ったね( ̄∇ ̄;)
        作るたびにハードルを上げてるような気がするぞー
        来年はタワーのようなケーキを期待してます(@`▽´@)/
        • りんだママ
        • 2014/02/23 5:51 PM
        コロンちゃんお誕生日おめでとう!
        「今年も一緒に遊ぼうね〜」と浩太が申しております。
        素敵な4歳の1年をお過ごしください(^^)/
        • こーたとうちゃん
        • 2014/02/23 7:15 PM
        コロンちゃん4歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
        おめでたこーおめでたこー!
        今年もたくさんコロンちゃんと浩太遊べますように!
        • 浩太の母ちゃん
        • 2014/02/23 7:24 PM
        追伸…
        ママさん手作りケーキ凄い!素敵ー!( ´ ▽ ` )ノ
        パパさん・コロンちゃん大喜びだったでしょうー!
        こうして毎年お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ出来るように、浩太とコロンちゃん元気に長生きさん目指そうねー!
        • 浩太の母ちゃん
        • 2014/02/23 7:30 PM
        コロンちゃん!おめでと〜❤
        4歳なんだねっ(^0_0^)
        まだまだゆず子の半分だね(体重も?)
        この1年、元気で、たくさんの楽しい事を経験できますように❤
        • まりりん
        • 2014/02/23 8:39 PM
        コロンちゃんお誕生日おめでと~♪

        イケスカナイおばちゃんのことは『下に見ても』いいんだよ~♪
        踏みつけちゃえー!イェーイ(^-^)v
        • たつたママ
        • 2014/02/23 10:39 PM
        コロン嬢 オメデトウゴザイマス☆

        食べきれない程、美味しいモノを沢山貰ってくださいな!!
        あまったら、ぷー助に 奥って クレクレ〜(笑)
        • たけちゃん。
        • 2014/02/23 11:24 PM
        見に来るの忘れてた(^o^;)
        なんとか間に合ったんで許してちょ〜♪

        では改めまして…
        4歳の誕生日おめでとう〜((o(^∇^)o))
        今年こそ飼い主より目立つ活躍を期待してるよー\(^o^)/
        これからもいっぱい一緒に遊んで皆で長生きしようねぇ〜♪
        • クリまめオカン
        • 2014/02/23 11:51 PM
        ★★Tomochanへ★★
         
         へへへ〜♪
        なかなか去年ネタのアップが終わらないから
        コメント欄閉じてたんだけどコロンの誕生日は
        リアルタイムネタだから開けてあげた〜(^◎^)

        コロンにお祝いメッセージありがタコ♪
        お礼に団子3トリオの大きさ訂正を
        しておいてあげたからね〜♪
        間違って、りんだちゃんを特大って書いてたからさ〜(笑)

        ほんとこの1年もいっぱい一緒に遊んだね〜☆
        Tomochanは改名もあったし、特に思い出深い1年に
        なったんだろうね〜(笑)
        花家は花ちゃんもTomochanもインパクト特大だから
        ほんとうらやましいわ〜( ̄m ̄)
        これからも小さくて可愛い年下のコロンを(michikoroも♪)
        たくましい体で守ってクレクレ〜☆
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:20 AM
        ★★ぷーへ★★

         コロンにお祝いメッセージありがタコ〜♪
        ガトーショコラとお寿司がまだ届かんのやけどぉ…(-◎-)
        今日は朝からコロンのケーキ作りで人間用ケーキ&お祝いご飯を
        作る気力はゼロだったからよろしく頼みまっせ〜☆

        人間が目立ちすぎるって言うけど、それ蛸パパだけやし(--;)
        花の穴大きくして目立てって、特大の花ちゃんに失礼よー(笑)
        今年もコロンはタコ可愛さでアピールしていくんで
        タコグッズいっぱいクレクレ〜(^◎^)
        ちなみにコロンケーキは鼻ではなく口から丸かじりしたんやけど
        芋が口の中でくっついたみたいでずっとクチャクチャしてたよ(笑)
        芋土台は焼いてあげた方がいいのか??
        来年はぷー工房からワンコケーキを届けてクレクレ〜!!
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:24 AM
        ★★ターボおやじさんへ★★

         コロンにお祝いメッセージありがタコ〜♪
        メッセージも嬉しいけど肉はもっと嬉しいんで
        高級黒毛和牛ちゃっちゃと買いに行ってこ〜い( ̄◎ ̄)
        …と、コロンではなく蛸パパが言っております(笑)

        早いものでコロンも4歳になりました。
        まんぷく飯店ターボ亭にそろそろご招待お願いします( ̄m ̄)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:25 AM
        ★★りんだママへ★★

         お待たせ〜☆
        りんだママ待望のコメント欄開けてあげたよ♪
        じゃないと深夜2時にLineが入るからねぇ…(-д-;)

        コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        『改めまして』って書いてある割には
        Lineでのお祝いメッセージは『ついで感』満載やったけどさ(-д-)
        なので減るもんじゃないし、今日から5歳になるまで
        毎日お祝いの言葉をコロンと蛸家にクレクレ〜♪

        あっ、そっか〜!!
        りんだママを踏みつけてるんやから
        『間違いなく下に見てますが…何か』の方がしっくりくるねぇ(笑)
        今から訂正しとこ〜か??( ̄m ̄)

        今日は誰かさんが先約ありとかで集まれんかったから(ΘΘ)
        早朝に蛸の国を出発する必要もなく朝からケーキ作れましたの(笑)
        タワーケーキは、恐怖のうんP風ケーキになりそうやから
        完成したらりんだちゃんに贈呈します(爆)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:28 AM
        ★★こーたとうちゃんへ★★

         わーい♪わーい♪
        浩太の父ちゃん&浩太君までお祝いメッセージありがタコ(^◎^)
        ローソンケーキ食べてお祝いもしてくれてありがタコ(笑)
        浩太君より、ひと足お先に4歳になったコロンですが
        まだまだ落ち着きが全くありませ〜ん☆
        浩太君、これからもハイパーコロンのお相手よろしくね!!
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:29 AM
        ★★浩太の母ちゃんへ★★

         今日はコロンにお祝いメッセージをいっぱいありがタコ(^◎^)
        IGでもお祝いしてもらえて嬉しかったぁ〜♪
        うまうまプレゼントもありがとねっ!!
        3歳の年は浩太君一家と出会えた記念すべき年だわ〜♪
        遠距離恋愛!?(笑)だけど、これからも距離を感じないくらい
        いっぱい会えるといいな〜☆

        ケーキまでお褒めいただきありがタコ〜(^◎^)
        何せ不器用なもんで、今年もお店の可愛いケーキを
        購入しようと思ってたんだけど、お友達のパグちゃんのお誕生日の時に
        ケーキを作って持参したので、我が子にもお手製で作ってあげないとな〜
        って思って急遽作ることにしたんよー(笑)
        デカく作りすぎたんで、しばらく芋ケーキ生活続きま〜す(○○)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:37 AM
        ★★まりりんさんへ★★

        コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        ゆずこちゃんとは2歳の時に会った以来かな??
        コロンもあっという間に4歳になりましたよ〜☆
        コロンの体重はほとんど変わってませんが
        蛸パパの体重は、たぶん10ゆずこちゃん以上になりました(爆)
        4歳の年はゆずこちゃんと再会できるといいな〜♪
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:39 AM
        ★★たつたママさんへ★★

        コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        うん♪うん♪やっぱ『下に見るべき』ですよね!!
        何かスッキリしなかったんですが
        寝る前にスッキリできて良かった〜(笑)
        感謝を込めて今夜はパジャマをズボンにINして爆睡しま〜す♪

        てか、イケスカナイおばちゃんのことだから
        反論にまた現れそう(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 12:51 AM
        ★★たけちゃんさんへ★★
         コロンにお祝いメッセージありがタコ〜♪
        お祝いと一緒に食べきれない程、美味しいモノを
        沢山送ってクレクレ〜♪

        長いこと会えてませんねー(TT)
        コロンがぷー助君にもらった鹿肉の味がいまだに
        忘れられないらしいので、また事務所荒らしに行こうかな〜(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 1:03 AM
        一日遅れましたが…

        たコロンさん、お誕生日おめでとう♪
        四歳も素敵な一年となりますように!(^^)!

        去年の8月以来、蛸家とは
        お会いしてないのね…(T^T)
        今年は去年より会えると良いなぁ…
        ロイドに来たときはご連絡お待ちしていま~す☆
        もちろん、蛸家の奢りで…(≧∀≦)
        • さくらママ
        • 2014/02/24 8:13 AM
        コロンちゃん、お誕生日おめで蛸!
        4歳もたくさん、お出かけして
        いっぱいお友達と遊んでください♪(・∀・)
        そういえば、
        23日のカレンダー、シャンプーハットの
        コロンちゃんでしたわ(笑)
        おめで蛸!おめで蛸!
        ケーキ、美味しそうですね!
        あと20回はお誕生日を御祝いできるように
        神奈川から念を送りますねー!
        (`・ω・)ノノ祝=======20歳越え〜===*;’*';☆
        • せつ乃
        • 2014/02/24 10:32 AM
        めでタコ♪めでタコ♪
        コロンちゃん、お誕生日おめでタコ~★☆(*´з`*)☆★
        4歳かぁ~♪ピッチピチですなぁ~(^^)

        今年も、いろんな所へ、お出かけして、めいっぱい楽しんでね!
        今年も、お会い出来ることを楽しみにしてまーす(*^o^*)
        • Rika666
        • 2014/02/24 12:48 PM
        コロンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
        これからも元気な4才を
        過ごしてくださいね(^w^)

        そして、ケーキ!!!!!!
        むっちゃステキ(//∇//)
        コロンちゃん用ですか?
        クオリティー高っw(゜o゜)w
        さぞかし、美味しいケーキだった事でしょうね

        • ひとみん
        • 2014/02/24 12:49 PM
        コロンちゃん お誕生日おめでタコございます♪
        4歳かぁ~まだまだ若いねo(^o^)o
        いいなぁ~手作りケーキ♪おいしそ( ゜ρ゜ )

        4歳の年もいっぱいお出かけして、楽しく元気に過ごしてねo(^o^)o

        ウチの3パグが抱っこしてもらうのを楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す(^^)
        • クロエママ
        • 2014/02/24 1:13 PM
        ★★クリまめばばーちゃんへ★★

         あっ…昨夜、ばばーちゃんのコメント返しだけ
        書くの忘れて寝てた(^◎^;)
        いつメンの仲に免じて許してちょ〜♪(笑)

        コロンにお祝いメッセージありがタコ〜☆
        ゆうちゃん作お祝いカードもありがタコ〜☆
        マジで見た途端にウルっときたよ(T嬉T)
        コロン可愛いすぎ〜ってねっ(笑)
        あっ、IGでアップしてくれてもええぞ〜♪
        これからもゆうちゃんの大好きおパグNo1の
        可愛いコロンをよろしくどうぞ〜( ̄◎ ̄)v
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 1:55 PM
        ★★さくらママへ★★

         コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)/
        お祝いLine、ゆかちんが1番乗りって言ったけど
        よーく考えたらさくらママが1番乗りやったわ(笑)
        ゆかちんに伝えてて〜(* ̄∇ ̄)

        さくら家と半年近く会えてないんやね〜(TT)
        23日は都会満喫せずに、蛸の国満喫しに来たらよかったにぃ〜!!
        また3時間前に守口を出発して蛸の国においでませ〜♪
        ロイドには出掛けた帰りにフラっと立ち寄る事がほとんどなんで
        急に呼び出すことになるけど快く会いに来てね☆
        スタンプカードがたまったらドリンク奢ってあげるわ( ̄m ̄)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 1:58 PM
        ★★せつ乃さんへ★★

         コロンにお祝いメッセージ&神奈川からの20歳超えの念♪
        ありがたタコ幸せです(^◎^)
        毎日頑張ってるかのんちゃん&ノアちゃん、
        そしてせつ乃さんにハイパー蛸玉を送っておきましたからね!!
        みんな一緒に元気多幸に年を重ねましょうね☆

        365日カレンダーも見てくれてありがタコです☆
        シャンプーハット、もっと目立つように赤の蛸柄に
        するべきでしたかね!?(笑)
        周りからは意味のないシャンプーハット洗いと
        ボロクソ言われてますが昨日も被って
        お誕生日シャンプーしましたの〜(v^◎^v)
        ノアちゃん&かのんちゃんもお試しあれ〜♪
        • ★michikoro★
        • 2014/02/24 2:01 PM
        コロンちゃん、
        お誕生日おめでと〜。

        色んな所に遊びに行って
        楽しい1年やったねぇ。

        今年はもうちっと距離を伸ばして、
        関東進出を!(笑)

        今年も楽しい1年を〜♪

        めでタコめでタコ〜。
        この語呂がなんとなく好きやわぁ。
        • おむ嫁
        • 2014/02/24 4:39 PM
        ありゃ!相当出遅れてるね〜(+o+)
        コロンちゃんおめでとうさん!!
        今年もカール家といっぱい遊んでよー!!
        4歳の今年も楽しい事いっぱいしようねー!
        蛸パパ、今年はちょっと痩せようかぁぁー(^◇^)
        • カールパパ
        • 2014/02/24 8:02 PM
        4歳おめでとさん♪♪

        さとのり屋来店してくれたら
        盛大にお祝いするんだけどねぇ・・・。

        今年は会えるか?

        楽しいパグライフを!!
        • 師匠
        • 2014/02/24 9:10 PM
        ★★Rikaさんへ★★

         コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        蛸は鮮度が命やから(笑)ピッチピチだなんて
        最高の褒め言葉嬉しいタコ〜(^◎^)
        4歳の年も元気いっぱい過ごしま〜す!!

        暖かくなったらまたみんなで集まりたいねっ☆
        お弁当持ってお花見もイイなぁ〜!!
        コロンは花よりお芋♪
        michikoroは自分弁当よりRikaさん弁当♪
        目当てで駆けつけま〜す( ̄◎ ̄)v
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 12:54 AM
        ★★ひとみんさんへ★★

        コロンにお祝いメッセージありがタコ〜♪
        自分が年取るのもめっちゃ早く感じるけど(笑)
        コロンもあっという間に4歳になっちゃいました(◎◎)
        この1年もいっぱい色々な所にお出かけして
        お友達といっぱい遊べたらいいな〜と思ってます!!
        アンディ君&ローズちゃんにもまた会いたいな〜♪

        ケーキ褒めていただけて嬉しい〜♪
        でも芋とカボチャ茹でて上にフルーツ乗せただけよ(笑)
        芋もフルーツもコロンの大好物なんで食いつきは
        バッチリだったのでホッ。。
        てか、クオリティー高いのはひとみんさんの方!!
        リメイクで作ってたワンコ服すごく可愛いかったよ(≧◎≦)
        ひとみんさんの蛸柄服リメイクしてコロン服も作ってクレクレ〜♪
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 12:58 AM
        こんな時間に、ふとパグカレンダーを見てコロンの誕生日に気づきましたf(^_^;
        出遅れましたが、コロン誕生日おめでとう♪
        4歳の一年も、良い年でありますよーに!
        蛸パパ、今年は一緒に痩せよか~(*^o^)/\(^-^*)
        • つん
        • 2014/02/25 12:59 AM
        ★★クロエママさんへ★★

         クロエママさんお久しぶりです♪
        ママさんもパパさんもプー助君&クロエちゃん
        きぃ坊君も皆さんお変わりありませんか♪
        コロンにお祝いメッセージありがタコ幸せ〜(^◎^)
        きぃ坊君も、もうすぐ3歳ですね☆
        めでタコめでタコ〜(^◎^)

        コロン3歳の年は、続けて2度もお会いできて嬉しかったです!!
        4歳の年もきっと会えそうな気がするぅ〜♪
        その時はもちろん!!お約束した3パグ抱っこ
        チャレンジさせていただきますとも〜(笑)
        再会を楽しみにしておきますね(*^◎^*)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 1:01 AM
        ★★おむ嫁さんへ★★

         コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        めでタコを気に入ってくれて嬉しいタコ〜(笑)
        いっぱい使うと多幸が訪れるよ〜♪
        コロン3歳の年に、巷で噂のおむ家さんと会えたのも
        とってもめでタコな出来事でした☆

        コロンの関東遠征は1歳の時(最後のパグミ)と
        2歳の時(記念旅行)にはあるんですよ〜♪
        コロンの誕生日2月23日は富士山(2.2.3)の日でも
        あるみたいなので今度は富士山登頂に挑戦してみようかな(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 1:02 AM
        ★★カールパパさんへ★★

         お祝いメッセージありがタコで〜す♪
        今度、長〜〜い高級レンズで4歳のコロン写真を
        いっぱい撮って下さいな(*^◎^*)
        あっ、コロンの動きは相変わらずハイパーです(笑)

        蛸パパもコロンみたくハイパーな動きをすれば
        ちょっとは痩せれるのにねぇ…(-д-;)
        間違いなく蛸パパは撮りやす〜〜いでしょうね(笑)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 1:05 AM
        ★★さとのり師匠へ★★

         師匠〜♪お祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        なんと!!さとのり屋に来店したら、師匠がアフロで
        出迎えてくれるとな(*^m^*)
        それはそれはオイシイ(ネタ)なので是非ともお願いしたいタコ〜♪
        あっ、出来ればTomochanとダブルアフロしてもらえると
        さらにオイシイんだけどな〜(笑)
        コロンはポロメロリロ弟子と一緒にタコ被ってあげるね♪

        3歳の年も、師匠には2回(東海&キャラバン)会えてるし
        4歳の年もきっと会えそうだね(^◎^)/
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 1:06 AM
        おめでタコタコ〜
        タコに多幸あれ〜
        そろそろ私に会いたいだろうから、
        会ってあげてもいいよ〜
        カモーン☆
        今度はLimeが生歌聴かせてあげるってさ♪
        • Angel
        • 2014/02/25 1:23 AM
        ★★つんさんへ★★

         つんさんお久しぶりぶり〜☆
        コロンにお祝いメッセージありがタコです(^◎^)/
        365日カレンダーの可愛いコロンがウルウルお目目で
        つんさんに訴えてたんやね(笑)
        ん…??確かつん家の365日カレンダーって
        トイレに貼ってあるんじゃなかったっけ??(ΘΘ)
        もしかして深夜にご出産でしょうか…(ΘΘ)
        まっ、それもめでタコめでタコ〜(笑)
        蛸パパ、蛸生最重量になってるんで是非とも
        お願いいたしまする〜m(_ _)m
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 11:51 AM
        ★★Angelさんへ★★

         お祝いメッセージありがタコ〜☆
        Lime君&奏音ちゃんからのバースデーソング
        そして、小悪魔の囁きお祝い(笑)もありがタコ〜(^◎^)
        そんな蛸ファンのAngelさんには、たコロン4歳の1年も
        蛸三昧多幸三昧が訪れることでしょう♪

        もうすぐ暖かくなるから色々お出掛け満載だね☆
        大阪城の時みたく恐怖のスレ違いにならないように(笑)
        待ち合わせはちゃんとしておこうね〜( ̄m ̄)
        Lime君の生歌は『明石タコ音頭』お願いしま〜す♪
        • ★michikoro★
        • 2014/02/25 11:54 AM
        めっちゃ遅くなってごめんね(´;ω;`)

        タコロンお誕生日おめでとう!まだ4歳か。
        若すぎるぜぃ〜これからも可愛いタコロンで
        いてちょーだい!あとは元気で過ごしてくれれば
        いいのです!本当におめでとう!
        • パオ
        • 2014/02/27 4:14 PM
        ★★パオちゃんへ★★
         
         パオちゃ〜ん♪
        コロンにお祝いメッセージありがタコ〜(^◎^)
        お祝いメールもどうもありがとねっ☆
        コロンも文陸さんみたく元気にキュートに
        年を重ねて行くぞ〜♪
        そしてコロンの10歳のお祝いの時はパオちゃんに
        タコ柄ちゃんちゃんこ作ってもらうのだ〜(笑)

        パオちゃん忙しそうだけど元気してるかい??
        毎日の陸さんスリング抱っこand文さんうんPダッシュ散歩で
        激痩せしてるんじゃないかと心配だわー( ̄m ̄)
        • ★michikoro★
        • 2014/02/27 9:07 PM
        コロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
        365日カレンダー見ながら、、、あっ?!
        コロンちゃんやん!と思ってた虎太郎母(思ってたら早く祝いのメッセ入れろよってか?!)

        この一年も、いっぱいいろんなところへ出没して下さい。そして、情報をよろしく!(∩´∀`@)⊃
        あっ、ちなみに虎太郎家は貧乏なんで、、、あまりじぇにのかからない遊べるところが希望でぇ〜す!(笑)
        • 虎太郎母
        • 2014/02/28 11:23 PM
        ★★虎太郎母さんへ★★

         わーい♪お祝いメッセージありがタコです(^◎^)
        お誕生日は過ぎましたが、こうやってお祝いを言ってもらえると
        またお誕生日の日の気分になれて嬉しいです♪

        365日カレンダーも気づいてくれてありがタコでーす☆
        コロンあっという間に4歳になりました!!
        本当、月日が経つのはあっという間なので、
        虎太郎君の誕生月になるのもすぐでしょうね〜(◎◎)
        ちなみに365日カレンダーの虎太郎君のお隣のパグちゃんは
        何とコロンのいとこパグちゃんなんですよ (v^-^v)
        あっ!!しかもそのパグちゃんとデートした記事を
        今日アップしたのでご希望通りのお出掛け情報として
        虎太郎家におススメしま〜す( ̄m ̄)ムフフ♪
        • ★michikoro★
        • 2014/03/01 12:23 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM