スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おパグが歩けば大にぎわい♪

    0
       
       
      こんばんわ。蛸パパです



      以前お伝えした



      K3カフェを出てから
       

      みんなで歩いて目指したのは

      清水寺


       


      カートを押しながら



       


      急な坂道を登ってきたので





      休憩を兼ねつつ、


      おパグ撮影をしてると…


       



      カメラを持った外人さんに


      ↓囲まれました

       



      外国人にはおパグが珍しいのか



      それとも…


      カートに乗ってるワンコが珍しいのか



      聞いてみたかったけど
       

      話かけられても言葉もわからないので

      笑うしかできませんでした

      コロン:『英語がわかる優花ちゃんに頼んでください!!』



      行く先々で




      沢山の観光客に囲まれ

      モデル気分〜


       


      なかなか進む事が出来ませんでしたが




      何とか清水寺へ到着〜

      ↑清水の舞台




       

      紅葉もキレイでした








      お婆達が『紅葉より団子』


      言い出したので

      京リストランテ・オブリーオ

       


      お茶タイムをしました

      テラス席は、おパグもOKです

       



      注文を待ってると…

      『コロンのおやつはまだかな〜』


       


      茸婆はカバンから何やら出して



       


      腹を空かせた花ちゃんの前で

      『肉クレクレ〜




      食べ始めました

      茸婆:『まいう〜

       




      テラス席はちょっと寒かったけど



       

      温かいぜんざいを食べて



       

      ホッコリできました

       



      パグズもおやつタイム〜

      花ちゃんスゲ〜
       



      秋の京都は楽しかったね〜

      ↑外人さんに撮ってもらいました

       

      今度は桜の季節にも行ってみたいですね



       


      コメント欄は閉じてます

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 21:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM