
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    山麓苑でお誕生日会♪

    0

       


      こんばんわ。蛸パパです



      2013年7月28日


      久しぶりにコチラに行ってきました


      看板娘ダイアンちゃん:『いらっしゃいませ〜』




      ダイアンママさんはしばらく見ない内に

      ↓お腹が大きくなってました


      ただ今、妊娠8ヶ月



      ↓足元は…


      パググッズ増加中のしま●ら商品らしい






      この日はサスケママさんが幹事をしてくれて

      7月生まれのおパグ誕生日会の開催です



      cherry cafeさん特製ワンコケーキ




      ↓総合司会は


      まぁ〜さん



      ↓カンパイの音頭は

      ぱおさん





      ↓この日、集まったメンバーは


      たらえりさん・サスケママさん・あんころりんさん
      ミーママさん&お嬢さん・あげまま家



      ↑ふくちゃん



      ↑サスケ坊ちゃん



      ↑あんこ姐さん



      ↑らんま君&イデアちゃん



      ↑良牙君



      ↑あげはちゃん&かぐやちゃん






      こざくら家・ぼーる家


      ↑オリオン君&ステラちゃん&コロナ君



      ↑もなかちゃん&きなこちゃん






      チャコ家


      チャコちゃん





      ごえひめ家・まぁ〜さん


      ↑次元父ちゃん



      ↑のびる君&しおん君







      エントメ家・たつた家


      ↑トメちゃん&エンちゃん



      ↑たつた君






      あずき家・ゆなさん&あづき兄


      ↑あずきちゃん



      ↑あづきちゃん






      つん家・さくら家


      ↑ししまるちゃん



      ↑さくらちゃん






      クリまめ家


      ↑クリ君&まめ君






      花家・りんだママ・蛸家


      ↑花ちゃん



      ↑りんだちゃん



      ↑コロン



      おまけ:遠近法バージョン(笑)





      人間33人+食わず嫌い(目くそ鼻くそ)2人

      30パグズ(看板犬含む)

      盛大なパーティーになりました(≧∇≦)





      楽しい宴の様子へ続く






      ★消しゴムハンコ作家[シシマルGメン]さんと
      Love AsLixさんのパグコラボTシャツ発売中★


      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 21:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ピンクのドット背景まで変わってるやん!
        違うブログみたい。
        なのでサイナラ〜〜^m^
        • 目くそ(先に言ったもん勝ち)
        • 2013/08/09 10:23 PM
        ほんまやね。
        違うブログに来たみたいで 落ち着かないね。

        でも所々デブ加工されてる気がするから
        蛸ブログなんやろね〜( ̄▽ ̄;)
        • Tomoko
        • 2013/08/09 10:52 PM
        しつもーん!
        どうして蛸家のブログを見ると、
        みんなおDEBUに見えるの???
        わざと???それとも目の錯覚???(*^。^*)
        • Angel
        • 2013/08/09 11:16 PM
        ☆Angelさんへ

        私が蛸家に代わって質問にお答えしましょう。

        『おDEBUに見える』
        Angelさんの目の錯覚などではございません。
        これを見た人が皆そう思っていることでしょう。

        不思議に思い、直接質問をされたお友達もおられるようです。
        その原因は画像を加工する時にあるようだと、分かっているようです。
        にも関わらず蛸家は直しません。

        なぜでしょうか? フツウなら直しますよね。
        蛸家は『フツウ』では無いのです。
        だから仕方ないのです。
        これからもずっとおDEBUに見えると思います。

        ただ勘違いしてはダメなことが1つあります!
        花ちゃんだけは『ありのまま』が写されています( ̄∀ ̄)
        • 親切な人
        • 2013/08/09 11:35 PM
        こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
        尾道は連日35度越えの気温です。外出たら焦げるよ!ヽ(´o`;
        蛸家は、みんな元気にしてますか?
        我が家は父ちゃんは、カレンダー通りで盆休みらしいのないから、世の中お盆休みの渋滞ってニュース見てあー、今はお盆休みなんやみたいな感じですよ。
        コロンちゃんが1番かわいかったよ!
        親戚の欲目もあるけどー!
        で、浩太にもコロンちゃんみたいにふりふり服とかを着せたらそっくりやんてうちの父ちゃん談だよ!
        今度コロンちゃんの服貸してね。サイズ違うかー!
        • 浩太の母ちゃん
        • 2013/08/11 12:12 PM
        登場が遅くなりまして申し訳ございません(~_~;)

        1番目にコメント入れてらっしゃる方が「先に言ったもん勝ち」と書いておられますが・・・
        某所で彼女は『めくそ2号』に決定しましたので『いちいち』親切にお知らせ致します。

        あ、それと
        こちらのカメラマンに撮影される(ブログに登場する)のはとてもデンジャラスなのですね。
        おデブに加工されてしまう・・・これからは気を付けて写り込まないようにしたいと思います。

        ではでは良いお盆休みを〜♪(* ̄∀ ̄)/
        • 目くそ1号
        • 2013/08/12 2:44 PM
        ★やっぱり目クソ2号(笑)さんへ★

        コメ返しはまぁええかぁ( ̄▼ ̄)
        • 蛸パパ
        • 2013/08/12 10:35 PM
        ★Tomokoはんへ★

        人聞きの悪い (▼皿▼)
        デブ加工なんて花ちゃんにはしてないですよ(爆)

        • 蛸パパ
        • 2013/08/12 10:37 PM
        ★Angelさんへ★

        しつもーん『みんなおDEBUに見えるのは』のは
        目の錯覚ではなく実物がそうだからですよ(笑)
        決して『親切??な人』が
        言ってる事を信じないように( ̄m ̄*)



        • 蛸パパ
        • 2013/08/12 10:42 PM
        ★いちいち(笑)ご親切な人へ★

        わざわざお答えいただきありがとうございます( ̄▼ ̄)
        それにしても画像を加工って大変やね。
        どっか簡単に出来るサイト!?を教えてください!!
        まぁ花ちゃんだけは『ありのまま』やから
        加工せんですむからラクやけどね(^m^ )
        • ごくごくフツウな蛸パパ
        • 2013/08/12 10:50 PM
        ★浩太の母ちゃんへ★

        こんばんわ!!
        暑い日々に外出しすぎで浩太君は焦げて
        黒パグ(笑)になってませんか(^m^ )

        そういえば世間では
        もうお盆休みになってたんやね!!
        蛸家もカレンダー通りなんで休みを満喫できてないです(汗)

        浩太君とコロンって同じくらいの大きさやったんちゃうかな!?
        • 蛸パパ
        • 2013/08/12 10:59 PM
        ★目くそ1号さんへ★

        いらっしゃいませ〜!!
        ワザワザ『いちいち』(笑)親切に
        お知らせにお越しいただきありがとうございます( ̄▼ ̄)

        デンジャラスやなんてそんな事はないですよ!!
        まだまだカメラを使いこなしてないだけで
        これからもバンバン写りこんでくださいませ(o^^o)
        • 蛸パパ
        • 2013/08/12 11:06 PM
        うぉ〜。
        TOP画像が変わってる〜。
        なんか、らしくね〜(笑)
        でも新鮮な感じでよさげですな。

        なんでいっつも画像横伸ばしなん???
        花ちゃんのフレームは縦長にしてあげたのは愛情かしらん?
        あ、花ちゃんに関しては、そのまんまに見えるけど(^m^)Pu

        チームTKって…。
        「チーム・とっても・キケン」って事か。。
        きーつけよっと。

        あ、ほんでなんで坊主にしたん???
        • ぷー
        • 2013/08/14 12:18 PM
        ★ぷーちゃんへ★

        今日だけの盆休みは満喫できたかい(^m^ )

        TOP画面なんか涼しげでエエ感じやろ!!
        蛸嫁がゲロ吐く思いしながらやっとこさやで(笑)

        画像??縦??横伸ばし??
        なんのこっちゃかわからん(◎ロ◎)
        みんなそのマンマやで。
        ぷーちゃんも横伸ばし!?でアップしたるから
        たまには遊びに出ておいでよ!!

        人間がいきなり坊主頭になるっていうたら
        なんかを『反省』する時くらいやろ( ̄m ̄*)
        • 蛸パパ
        • 2013/08/15 9:42 PM
        お久しぶりです。
        相変わらず、可愛いたくさんのパグズに囲まれてるね!
        以前、パグコレ2013についてメールしたけど、
        戻って来ちゃって、コメント欄も閉じてたから、再度連絡出来るようになって嬉しいです。
        ★ぱぐにーずさんへ★

         おはようございます!!
        こんぶちゃん、朝食モリモリ食べれたかな☆
        コロンは2回目の朝食(早食い防止の為に2回に分けます)も
        すごい勢いで食べて爆睡中です(* ̄∇ ̄)

        メール連絡が出来ずご迷惑かけてしまったようで
        本当ごめんなさい(>д人)
        また遊びに行きますね〜☆
        • michikoro
        • 2013/08/17 9:48 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        すっかり涼しくなった今日この頃ですが・・・
        • パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪
        • 2013/09/11 4:52 PM

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM