スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お家お誕生日Party♪

    0




       コロンのお誕生日には

      たくさんのお祝いメッセージを

      いただきありがとうございました(≧∇≦)/



      コロンを通じて

      ステキな出会いが出来た事を

      とても幸せに思います


      コロンで〜す


      これからも仲良くしてくださいネ





      お誕生日当日は平日という事で

      お家でささやかにお祝いしました





      ★お誕生日ごはん★

      今年の9689福袋に入ってました





      少し温めて器に移して


      茹でたニンジンフードをトッピング




      いただきま〜す





      ごちそうさま〜



      ↑アッという間に完食〜





      ★お誕生日ケーキ★

      いちごたっぷりロールケーキ




      ↑でもコレ人間用





      ケーキくらいは手作りしてあげようと

      ↓お芋でケーキ&コロンを作りました

      実物のコロンはもっとカワイイけどね






      ケーキと一緒に添えてあるのは

      パパが買ってきてくれたももいちご

      1個つまみ食いしたら
      めっちゃ甘かった






      ★お誕生日プレゼント★


      パパありがと〜




      似合ってるかな






      そして何とお友達からも

      プレゼントが届きました







      とっても嬉しかったぁ〜




      最後はHAPPY BIRTHDAYを歌いながら

      ↓ケーキタイムを楽しみました

      コロン2歳おめでと〜




      いただきま〜す



      ごちそう様〜


      ↑ケーキも数秒で完食〜

      お家PARTYはアッという間に

      終わっちゃったけど



      来月はまたお友達と一緒に

      お誕生日会をする予定デ〜ス



      楽しみだねっっ(●^o^●)




      〜おまけ〜

      メデタイV





      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.29 Thursday
        • -
        • 15:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コロンちゃんの・・・ケーキ・・・!?
        ・・・ノーコメント(笑)


        89コメおめでとー!(^^)!
        ぷーちゃんも喜んでることでしょう♪
        つうか・・・りんだママって
        やっぱ、暇だったんだねぇ^m^

        ロールケーキって別注品なの!?
        ロールケーキの上の生クリーム
        普通にあんなにのってるの〜(-"-)

        • tomoko
        • 2012/02/28 5:03 PM
        蛸グッズ増えたねぇ。
        ウチはキノコ&ウンチグッズが増えたよ(爆)

        ケーキはやっぱり、michikoro好みの人間用やったかぁ( ̄△ ̄ゞ

        みんなが口をそろえて言うと思うけど、
        【お芋でケーキ&コロン】じゃなくて、
        【お芋でウンチ&コロン】に見えるよ(|||´Д`)
        芋をコネコネし過ぎて、michikoroさんの垢が混ざったんと違う?
        でも可愛く出来たね♪ りんだの時にも垢が混ざってもイイから
        作ってクレクレ〜〜『ももいちご』も付けてね〜〜

        ウゥゥム・・・この記事を見ていると、
        可愛い飼い主さんのイメージが漂ってくる。。。
        『おんどりゃぁぁ〜』
        『うるさいんじゃゃゃ〜』とか言う人には思えないね( ̄▼ ̄;)
        • りんだママ
        • 2012/02/28 5:07 PM
        ★★Tomochanへ★★

         本当に89コメ達成するとはびっくり〜(◎ロ◎)
        でも本当はとっても嬉しいのよん〜(笑)
        みんなのコロンに対する愛を感じたよ〜!!
        どうもありがとう♪

        ゲゲ〜やっぱりTomochan最近毒舌やわ!!
        りんだママ、暇人扱いされて可愛そうに(TωT)←とりあえず同情

        って、何でコロンケーキはノーコメントなんじゃ〜☆
        うんPケーキとはっきり言ってくれた方が気が楽やけど(爆)
        自分でも作りながらうんPやなーって思ったもん( ̄m ̄)vククク♪
        でもウエディングケーキをイメージしたらこうなった(爆)

        このロールケーキはもちろん市販品よー♪
        食べたいんやったら、今度買って行こうか〜( ̄m ̄)v
        ちなみに蛸パパが4分の1食べて残りは全てmichikoroが食べました〜♪
        • ★michikoro★
        • 2012/02/28 5:40 PM
        ★★りんだママへ★★

         前記事は89コメ目ありがとう♪
        ではご好意に甘えてコメント返しはしないでおきま〜す♪
        本当に89コメ行くとは思わんかったわ〜(笑)
        いつも思うけど、ここの人達ってこんな時の団結力スゴイよね♪
        これからもイイ89仲間でいようね〜(^3^)/

        みんなが口をそろえて言うのは想定内やから平気でっせ〜(-д-;)
        だって、蛸パパが見た途端うんPって言ったもん(爆)
        仕方ないから、カモフラージュでコロン作った訳よ♪
        何どもコネコネしたから垢どころかあんなモノまで一緒に
        コネコネ状態よ〜( ̄w ̄)
        りんだちゃんの時って、michikoroの誕生日やんけ〜(-д-;)
        自分の為にはめんどーやから作らんわいっっ☆
        でもうんP芋ケーキだけでいいなら作ってあげる♪
        ももイチゴは10月は売ってないからすっぱい梅干しつけとくわ〜

        記事も実際のmichikoroも『可愛い飼い主さん』ですから〜♪
        おかしくなったとすれば、りんだママにプール誘われてネエ〜
        って言い出した時くらいからかねぇ(−_−)チクショー!!
        • ★michikoro★
        • 2012/02/28 6:00 PM
        コロンちゃんステキなパーチーでしたな。
        コロンちゃんも数秒で完食ですか。文陸も
        ですよ!味わってと思うけれどパグさんの
        食べ方なのでしょうね。他犬はよく分からず・・・
        ケーキ可愛いですね!愛情のこもったケーキ!

        しかし色んな蛸グッズありますのね!これにも
        感動しちゃった!
        • 文陸パマ
        • 2012/02/28 6:31 PM
        はじめましてv
        最近ブログ始めて他のパグ飼い主さんのブログめぐりしてますv
        パグちゃんすごく小さいですねvかわいいv
        うちの黒パグはずんぐりむっくりです。
        パグ友さんと仲良くてうらやましーって思いながら読んでましたv
        うわ〜手作りケ〜キ!!
        私、食べるの専門でつくれないので
        尊敬します!!
        コロンちゃんのニンジン?で型抜きしたのとか
        すごい!!細かい作業が大嫌いなので
        真似できません〜
        人間用ケーキ!!!
        めっちゃ美味しそう〜
        • あげまま
        • 2012/02/28 8:05 PM
        きゃ〜〜〜
        コロンちゃんの誕生日ケーキ
        最高に可愛い!!
        愛情たっぷりのケーキは
        美味しかったでしょうね!!
        ももいちごって初めて聞きました。
        美味しそうな名前だわ〜〜〜

        プレゼント喜んでもらえて
        光栄です。
        コロンちゃん、黄色が似合ってる!!
        ビーズリード、もし不具合あったら
        いつでも修理出来るので、遠慮なく言ってくださ〜い。
        • ひめママ
        • 2012/02/28 8:12 PM
        2回目ですが・・・
        コロンさん、お誕生日おめでとう。
        さんざん行ったので、もう言いませんが。笑

        そうか!モツ鍋はそうやって食べたらいいのか!
        いつ食べさせたらいいんかずっと悩んでたのよ〜。
        そこだけ参考にするわ。どうもありがとう。

        みんなもうプレゼントあげたん〜〜〜?????
        つん家のプレゼントは当日までお待ちを。

        ところで、どうでもいいけど。
        コロン嬢はオウチでは裸族派?
        ★★文陸パマさんへ★★

         ありがとうございます!!
        ステキなパーチーと思えてもらえて嬉しいデス!!

        ごはんもケーキも市販品やら芋だけで手抜き気味ですが、
        コロンが目を輝かせて食べてくれたので、作ってあげて
        良かった〜って思いました(^3^)
        でも数秒で食べちゃうのでほんとあっけなかった(笑)
        文陸君も数秒食べなんですね〜☆

        パグちゃんはやはり数秒食べの子が多いですが、お友達の
        パグちゃんの中には、ペロペロと少しずつ食べる子も居ますよ〜♪
        コロンは昔はペロペロ派だったのに、いつのまにか…(-д-;)

        いつのまにかと言えば…蛸グッズいつの間にか増えました〜(爆)
        お友達からの頂き物がほとんどなのですが、皆さん本当に
        色々な蛸グッズを探すのがお上手です(笑)
        今回は載せてませんが、蛸スリッパなんかもありますよ( ̄m ̄)v
        • ★michikoro★
        • 2012/02/28 11:37 PM
        ★★まゅぱぐさんへ★★

         初めまして☆
        コメントどうもありがとうございます!!
        ブログを見ていただけてとっても嬉しいです♪

        先程、まゅぱぐさんのブログも読ませていただきました。
        パグちゃんとチワワちゃんが居るのですね(●^o^●)
        私にもパグちゃんとチワワちゃんを飼ってる仲良しの
        お友達が居るんですよ〜♪

        またそんなお話も兼ねてゆっくり遊びに行かせてもらいますね☆
        これからもよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)ノ
        • ★michikoro★
        • 2012/02/28 11:51 PM
        ★★あげママさんへ★★

         ありがとうございます(^∀^)
        ちなみに私もめったにお菓子作りはしませんよー(爆)
        ただ、この間のバレンタインの時から、ちょっと『芋』に
        ハマッてるだけなんです( ̄m ̄)うしし♪

        コロン芋大好物だし、茹でてつぶして丸めるだけでも
        お目目が超キラキラ〜☆
        そんな嬉しそうな顔してくれるんなら作っちゃうよーって
        感じです(笑)←完全な親ばか

        にんじん…もちろん茹でて型抜いただけ(自分で切ったりとか無理)
        人間用ケーキはケーキ屋『モンブラン』のケーキですよー♪
        あげままさんの近くにもあるかな??
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 12:07 AM
        帰宅後、一番にここにきてあげたわ。
        今日は会社のPCが調子悪くて…っつーかぁ。
        イチゴ狩りの打ち合わせメールを会社でこっそり見てた時から会社のPCにタコウイルスが入ったみたい(泣)
        遂に今日…ちーん(-人-)
        くそ忙しい時にぃぃいいい!!キーーーっ。

        あ、コロンちゃん、お誕生日よかったね。
        ぎゃっ!?
        うんPケーキに、何そのパグっぽい顔の物体は(^m^)
        折り紙得意でも、コネコネは…ぷぷぷっ。
        でも、michikoroさん、仕方ないわ。
        一生懸命1点集中して作ってたのに、クイズメールなんてきたからさ(爆)

        コロンちゃん、洋服持ちなのにまた洋服増えたねぇ♪
        オサレなリードもよかったね♪
        そのリードさえあったら、逃げれないね( ̄▼ ̄)
        いったい何から逃げようとしてるの???

        タコパパー(^^)/
        私もイチゴクレクレ〜。
        イイダコはいらんから、ももいちごクレ〜。
        やっぱ、「もも」いちごはももちゃんも欲しいってさぁ♪

        そうそう。
        前回から登場してる、ひめちゃんチャコちゃんって…最近お誕生日迎えた黒パグさんのひめちゃんよね???
        おむ嫁さんとよく遊んでるひめちゃん…私、結構ファンなのよぉ♪

        関西で会ってたなんて…うらやましー。

        あ、ゆかちんが書いてるように、私も誕生日プレゼントは来月にお渡ししまーす。
        まだ面白いもんが見つからねー(--;)
        • ぷーちゃん
        • 2012/02/29 12:09 AM
        ★★ひめママさんへ★★

         最高に可愛いだなんて嬉しい〜(ノ≧∀≦)ノ
        やっぱりひめママさんは心の友です☆
        私の周りのお友達ってば、うんPケーキやらノーコメントやら
        好き勝手言ってますからね…(-д-;)
        味付けはないけど愛情だけはたっぷりこもった芋ケーキ(笑)
        コロンは美味しそうに食べてくれました〜♪

        ももいちご知りませんか??
        徳島県の苺だそうですよ〜☆
        高知に帰省した際はぜひ探してみてくださ〜い(^3^)/

        可愛いプレゼント本当にありがとうございました!!
        黄色のお洋服って持ってなかったんですが
        コロンってば本当に黄色が似合う〜♪
        試着後、そのまま病院に着て行ったのですがみんなに
        可愛い子ちゃんって言われちゃいました(*^m^*)嬉しい〜♪

        ビーズリードは来月のお誕生日会の時にもつけて行って
        ひめちゃこちゃんファンのお友達に自慢してきま〜す(笑)
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 12:32 AM
        ★★ゆかちんへ★★

         お祝いの言葉というものは何度聞いてもええもんですぞ♪
        もっと言いなされ〜(* ̄∇ ̄)v

        おや??もつ鍋、ししまるこもまだ食べてなかったん??
        『そうやって食べたらいいのか』って、こうやって食べさせる以外
        他にどうやってたべさせるんかの方がわからんけど(笑)
        まさか、もつ鍋まで、お得意の撒きちらして食べさせようと
        してたんかい??( ̄m ̄)
        そこだけとは言わず、芋うんPケーキも参考にしてええよー♪
        ししまるこもきっと、うんPケーキみたら笑顔になるよー!!

        コロンのおうちでの服装…どうでもええなら教えんわい(-д-;)
        教えて欲しいなら、教えて下さいって言うべし!!
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 12:58 AM
        ★★ぷーへ★★

         コメント長っっ(°◇°;)//
        もう寝ようと思ったのに〜
        だいたいタコウイルスなんて存在せんのに、あげままさんにまで
        何か言いよったしー!!ひっどぉ〜☆

        パグっぽい…ってことは、いちおーパグに見えるってコトか( ̄m ̄)
        これ、パグ干支の置物を参考にコネコネしたんやけどね(笑)
        今度は可愛いく出来るように、ぷーのパグクッキー見本に
        コネコネしてみるわ〜♪
        だからまた作って持ってきてね〜☆
        そう!!あのクイズメールのおかげで、コネコネ中断してまで
        返事送ったのに、いまだに解答メールは届かないってヒドイよね(Θ_Θ)

        お洋服もリードも可愛いやろ〜♪
        リードは何と!!ひめママさんの手作りよ (v^-^v)
        ぷーがひめちゃんのファンだったとは!!
        ひめママさんは、michikoroが初めてブログ記事を書いた時に
        コメントをくれた大切なお友達なのよん♪
        GWに関西に来てくれてご対面出来た時は嬉しかった〜!!
        今年のGWも会えるかも〜♪ぷーも一緒に遊ぶかい??

        ちなみに『おむ嫁さん』は、michikoroが『たこ嫁』と呼ばれる
        ようになってから、何だか似てる名前の方だわ〜て思ってたの( ̄m ̄)
        ぷーのお友達やんね??今度紹介して〜(笑)

        ももちゃんにももいちごはもったいないから、すももでいい??
        お誕生日プレゼントをくれるのなら、面白いものじゃなくて
        可愛いものでお願いしますねー(-д-;)
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 1:28 AM
        コロンちゃん用のケーキ、
        どうみても・・・(ーー;)
        人間用はとってもゴージャスですこと♪
        やっぱり、上にのってるクリームは、
        後で別にトッピングしたの〜?
        ももいちご、さくらママにもクレクレ〜☆
        蛸パパ、さくら家に配達ヨロシクネ〜♪
        • さくらママ
        • 2012/02/29 8:58 AM
        ★★さくらママさんへ★★

         さくらママ〜元気になったようね♪
        お父さんも今日退院だね☆良かったねー!!
        お祝いにmichikoro特製うんPケーキ作ってあげようか〜( ̄m ̄)
        何ならさくらちゃん顔も作ってあげるよー♪
        さくらちゃんの場合は胴体部分も簡単に作れそうだから(笑)
        全体コネコネしてあげるっっ( ̄m ̄)v

        人間用のケーキはこのままの状態で売ってるよー♪
        蛸パパが『めっちゃ美味しそうなケーキ見つけた〜』って
        嬉しそうに買って来てくれました(笑)
        ももいちごはさくシーチーズケーキと交換じゃ〜!!
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 11:31 AM
        何回目かの・・・

        コロンちゃんお誕生日おめでとう〜☆

        ちなみに昨日は私の誕生日だったんだけど。。
        おかしいなぁ〜タコ嫁さんからお祝いメールきてないなぁ(−−;)
        どーゆー事かな(−−メ)

        うちも誕プレは来月渡しまっさ!!
        まだ見つけてへんねんけどね(笑)

        キューブタコさんはあみどんにもらっちゃったのね(^^;)
        こないだ見つけて買おうと思ったけど買わんでよかった♪
        それかもう1個いるかい?
        ★★クリまめばばーちゃんへ★★

         お祝いの言葉は毎日クレクレ〜(笑)

        ハッッΣ(・oノ)ノ
        ばばーちゃん昨日28日誕生日…
        すっかり…頭から…消え…
        って、わ、忘れる訳ないやん〜(* ̄∇ ̄)
        ちゃ、ちゃんと観察日記見てよね〜!!(爆)

        お誕生日プレゼント、エロまめの3サイズはよ教えんかいっっ!!
        じゃないと、コロンにXLサイズを買ってた蛸家の感覚で
        プレゼントを購入しまっせ〜( ̄m ̄)

        キューブタコさん可愛いよね♪
        タコグッズが増えてきてモダンな蛸家が赤インテリアに
        なってきております(爆)
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 2:05 PM
        蛸都合に合わせようと努力した結果・・・
        モンスター呼ばわり( ̄‥ ̄) = =3
        お詫びにももいちごクレクレ〜

        アノォ・・・
        あんなモノまで一緒にコネコネのあんなモノって一体ナニ??
        • りんだママ
        • 2012/02/29 4:45 PM
        ★★モンスタークレーマーさんへ★★

         蛸都合って…( ̄‥ ̄)
        下見→開放デーやったら、モンスターは開放デー参加できん〜って
        言ってたんやから、蛸様のおかげで下見も開放デーも両方参加出来て
        感謝感激なハズよね〜♪
        だから蛸家は詫びる必要全くネエー(* ̄∇ ̄)

        あんなモノ…それだけは誤飲の時と同じで言えんわ〜(爆)
        • ★michikoro★
        • 2012/02/29 5:18 PM
        コメント長かった?
        愛情を感じたかしらぁ(^m^)?

        やっぱ、おむ嫁さんのお友達の、ひめちゃん&チャコちゃんやったかー。
        かわゆいねぇ。
        GWに遊ぶの???うふふ、突撃しようかしらぁ〜。
        でも、GWは道が混みそう(^^;)
        遊ぶなら、是非誘ってねん♪

        え?
        リード手作り???
        すげー。器用なのねぇ。michikoroさんと違って(爆)
        うんうん、コロンちゃん黄色似合う。
        黒と黄色ってすごいコントラストがいいよね。
        ほら、工事現場とか、立ち入り禁止マークって絶対に黄色と黒よね(爆)
        冗談でーす。コロンちゃんお似合いよぉ♪
        じゃ、私も黄色いプレゼントするわね♪


        あ、そういやまだ回答メールが来ないねぇ。
        オババは完璧に忘れたね。ぼけー!!
        • ぷーちゃん
        • 2012/03/01 12:20 AM
        ★ぷー★

         今日は寝ます(爆)
        代わりにりんだママがコメント返してくれるかもよ〜( ̄w ̄)
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 12:24 AM
        コロンちゃんは幸せものだね〜♪
        たくさんのお友達からお祝いしてもらって、パパからも可愛い服もらって♪

        これも全てmichikoroさんの人柄のよさがでてますよね〜★
        可愛いし優しいし素敵なmichikoroさんだからこそ皆に愛されるんですよね(>0<)♪

        コロンちゃんもチビッ子なのに大食いですよね ップ
        パグって生き物は限界ってものを知らないのか!?爆

        コロンちゃんのケーキ・・・お・・・美味しそうですね・・・
        まぁ、でも私は人間用のケーキがいいかなぁ〜♪エヘ
        ギョー!!!w(゚ロ゚;w
        michikoroさんの人柄のよさ?
        可愛いし優しいし素敵なmichikoroさん??
        朝から信じられんコメントを読んでしまったわぃ(ー△ー;)
        あっ、でも信じられる文面も・・・
        コロンちゃんはチビッ子なのに鼻穴大ですよね←コレ合ってる(爆)

        ぷーの返事を何で私がせなアカンねん!
        私もとっくに寝てました〜
        んじゃ、忙しいのでサイナラ〜〜
        • りんだママ
        • 2012/03/01 10:53 AM
        お誕生日おめでとうございまーす♪
        おうちパーティー 素敵です☆
        『ケーキくらいは手作りしてあげようと』と思うところに愛を感じます。我が家は愛はあるがやってません。。。
        あ、特別にキャベツ湯でたったヨ♪

        お芋でケーキ&コロンちゃんの手作り、今度は大福Verでもヨロピクです☆

        来月もお誕生日会あるんですねー。 これまた楽しそうですね!
        いっぱいお祝いしてもらえるのは、タコ家の人柄の良さですね♪
        • かに
        • 2012/03/01 11:15 AM
        ★★仕方なくぷーへ★★

         りんだママから返事拒否された可哀相なぷーに
        もう少し書いてあげる♪

        ひめちゃこちゃん可愛いやろ〜(≧∇≦)
        実物はもっとカワイイよ〜♪会いたいやろ〜♪
        会いたければ、これからも蛸家のしもべとしてテキパキ
        働きたま屁っっ(笑)
        そんな器用なひめままさんに、コロンケーキ最高に可愛いって
        言ってもらえたから満足なのだ〜(* ̄∇ ̄)v

        工事現場?立ち入り禁止マーク??なんてmichikoroは知らな〜い!!
        そんな危険そうな場所に縁があるのは作業着出勤のりんだママ
        くらいやろー(爆)

        そうなんよー♪コロン黄色似合うの新発見だわ♪
        でも男の子っぽいデザインのは間違いなく男の子に見えるから(笑)
        ひめママさんセレクトのように可愛いデザインでよろしくね〜♪
        黄色は黄色でもバナナはやめてよ(-д-;)
        それ、ゆかちんのイメージアイテムやから〜♪
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 12:49 PM
        ★★ダイアンママさんへ★★

         は〜い(≧∇≦)ノ親バカまっしぐらで〜す(笑)
        ダイアンママさんもでしょっ♪
        だって、ダイアンちゃんもコロンも可愛いですもんね〜( ̄m ̄)v

        全てmichikoroさんの人柄のよさ♪←おぉ〜そうそう!!
        可愛いし優しいし素敵なmichikoroさん♪←まったくその通り〜!!
        さすがダイアンママさん!!michikoroの全てをご存知ですね!!
        そんなダイアンママさんには今度またええもん持って行きま〜す♪
        という訳で、何やらギャーギャー言ってるオバハンコメント↑は
        無視してくださって結構ですからね♪

        コロンの『美味しそうにしか見えない』ケーキ、チビッ子なのに
        大食いのダイアンちゃんもきっと大喜び間違いな〜し (v^-^v)
        マネしていいよっっ(笑)
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 1:16 PM
        ★★りんだオバハンへ★★

         あのねぇ(-д-;)
        コメントのお返事はぷー宛をお願いしたんですよ!!
        ダイアンママさんへのお返事は頼んでおりませんから!!(-д-;)
        だいたい、michikoroと同じく『可愛いし優しいし素敵な』ダイアンママさんが
        『コロンちゃんはチビッ子なのに鼻穴大ですよね』なんてお下品な事を
        言うはずがないわいっっ(-д-;)
        ったく…忙しいと言いながら、そんな時だけはすぐ現れるよね(-д-;)

        今日もせっせと会社でつんさん踏み絵のカラーコピーに
        励んで下さいませ〜(-д-;)
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 1:27 PM
        ★★かにさんへ★★

         おや今日は美味しそうな『かに大福』さんじゃないのね(笑)
        おうちパーチーお褒めいただきありがとうございま〜す♪
        実を言うと、人間のケーキに『おたんじょうびおめでとうコロンちゃん』って
        書いてもらったし、これだけでいいか〜って思ってたの(爆)
        でもお誕生日当日の記事を見て、ケーキは人間用?ワンコ用?って
        コメントくれるお友達が多かったんでヤバ〜いって思って(爆)
        急遽、芋コネコネケーキを作りました( ̄m ̄)オホホホ

        大福君のメモリアルケーキ茹でキャベツ添えってば、
        すごく美味しそうだったよぉぉ〜♪
        大福君Verのお芋ケーキ作る時は、あれを参考にして頑張って
        コネコネしてみるから待っててね( ̄m ̄)
        ちなみにお芋ケーキにはmichikoroの色々なエキスも一緒に
        コネコネされてるから、うんまいっ♪間違いなーし (v^-^v)

        来月はコロンだけじゃなくてお友達のお誕生日も一緒に
        お祝いしてくるよー♪
        ケーキが何度も食べれるのは嬉しいワン〜(*^m^*)
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 1:52 PM
        かわゆいケーキもコロンちゃんにかかっては一瞬ですね(笑)
        確か・・・蛸パパはダイエットしてるとか、してないとか・・?
        ケーキはmichikoroさんが完食ですか?
        鳥さんからのお祝いの「V」はいけてますね☆
        前記事無理だったから、
        ここで89番目のコメントを狙ってるんだけど・・・
        まだかなまだかな???(笑)

        michikoroさん、やる時にはやるのねっ!!
        ケーキ素敵だわ〜。
        デコレーションケーキをイメージしたのか、
        蛸家親友のトレードマークをイメージしたのかは
        わからないけど・・・
        味に変わりはないもんね!!(爆)
        コロンちゃん、パパからのプレゼントもたくさんもらって
        愛されてるよね。幸せ者〜!!!
        これからも、たくさんの愛を受けて楽しく過ごしてね。
        愛が溢れすぎたら、私が「プレゼントのみ」受け取りますから〜!!
        • Angel
        • 2012/03/01 2:32 PM
        ★★虎太郎母さんへ★★

         ハイ…。
        芋ケーキ作成の所要時間を考えたら、数秒食べはシェフ的には
        ちとツライもんがあります(-д-;)
        まあそれだけ美味しいんだね〜♪ってことでヨシとしましょう(笑)

        蛸パパは現在ダイエット中というか、万年ダイエット中です(Θ_Θ)
        お誕生日ケーキ…もちろん嬉しそうに食べてましたよ。
        甘いものはこれっぽっちもセーブせず、食後にサプリを大量に
        飲んでは安心しとるようです(-д-;)イッショウヤセンデショウナ…。

        鳥さんからのメデタイのV!!
        初めて反応してもらえたぁ〜(≧∇≦)ノうれしぃ〜♪
        空を見上げたらV字を描いて飛んでたので慌てて写真を撮りました♪
        この日、続けて2回も同じ光景に遭遇したんですよ〜!!
        スゴイでしょ(*^-゚)v
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 11:34 PM
        ★★Angelさんへ★★

         ちょっとAngelさんまでやめておくれ〜(-д-;)
        michikoroの貴重な睡眠時間をもう減らさないでくれ〜☆
        そういうのは夜更かし派のAngelさん向きよね♪
        ぷーちゃんもきっとそう思うはずよっっ( ̄m ̄)
        さぁ皆さん『無駄のない大阪滞在記』へGO!!!

        そうでしょそうでしょ!!
        michikoroもやるときはやるのですぞ!!
        Angelさんも以前作ってたボーロを大量に作って、今度のPFMの
        キングコンテストへいらっしゃ〜い(^3^)/
        人造人間枠もあるらしいよー(笑)

        この芋ケーキ、仕上がりは確かにあの薄毛族のトレードマーク
        みたいになったけど、シェフmichikoro当初のイメージは、
        ウエディングケーキですわよ♪
        Angelさんのウエディングパーチーの時も作ってあげてもええよ( ̄m ̄)
        あら〜蛸パパの愛は必要ないのね(笑)
        では溢れ出る蛸パパの肉をプレゼントしま〜す♪
        • ★michikoro★
        • 2012/03/01 11:57 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
         

        profile

        書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

        ★コロンも作ったヨ★

        ★コロンの観察日記★

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM