
0


    • 2015.10.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニンニン修行と記念日

    0



      気づけば4ヶ月以上ご無沙汰です(^◎^;)




      サボってる間の2015年6月13日


      コロン蛸家に来て


      5年目を迎えました(^◎^;)



      ↑恒例のメロンコロンメロン






      こんな蛸家ですが、これからもコロン


      よろタコお願いします
      よろしく






      ちなみに2年前から愛用してるメロン色ネットは


      そろそろヤバそうです(笑)



      ↑伸縮性がなくなって破けてきたぁ〜汗






      来年はあみあみネットも新調したいね汗


      ↑今年は苺とメロンのダブル盛りでいただきましたいちご





      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





      2015年4月25日(土)


      向かった先は…
      車


      忍者三重県伊賀市忍者






      手裏剣NINJAフェスタ2015手裏剣


      ↑ジェット君がポスターに載ってたよ〜顔






      いざ!!!コロンも変身でござる!!!


      ↑忍者犬変身処ジャックゲイン






      忍法きらきら変身の術〜忍者


      ↑タコ色忍者に変身でござる〜たこ






      刀もあるでござるよ〜刀


      『どう??キマってる??』






      久しぶりに集合したいつめんパグも変身でござる〜
      忍者


      ↑花ちゃん・りんだちゃん・コロン
      クリさん・まめさん






      ニンニン腹ごしらえをして

      ↑忍法クレクレの術〜骨






      ニンニン修行に出陣でござる〜手裏剣キラキラ








      伊賀上野には至る所に忍者が忍んでます忍者


      ↑細身の忍者しか出来ん技ですな目






      お店の屋根の上では忍者が堂々と休憩中〜お茶








      もちろん忍者犬も忍んでますよ〜犬








      早速りんだちゃんが忍術を使うようです手裏剣


      ↑穏やかなゴールデンさんで良かったね汗






      続いてまめさんが忍者犬黒柴ちゃんと対決です手裏剣


      ↑この勝利は喜ぶべきなのか…汗






      コロンはタコ忍術をお披露目ニンニン手裏剣


      ↑お姉さん忍者の手をタコの手にしてあげましたたこ






      ついでにいつめんおばさんも変身の術〜手裏剣


      次回はおパグと一緒に忍者服着ようね〜忍者






      もニンニン〜忍者


      ↑遠目でしか撮れなかったので画像お借りしました手裏剣






      もニンニン〜忍者








      電車もニンニン〜手裏剣


      銀河鉄道999でおなじみの松本零士さんがデザインの忍者列車電車






      駅前にはメーテルと鉄郎の像もありましたよ手裏剣








      この日はちょうど上野天神祭が行われてたようで









      ニンニン修行しながら祭りも見学できましたたこ








      忍法〜おパグみこしの術手裏剣








      最後は、ニンニン修行最大の難所!?


      伊賀上野城を目指します城


      ↑お城までの道は階段や凸凹道ばかり悲しい






      ちなみに蛸家以外は、2年前も伊賀城に来ていて


      凸凹道を体験済みの為、今回は距離は長くなるけど


      歩きやすい道を案内してくれるとのこと
      感謝ハート感謝〜


      ↑Tomochanが先導して道案内してくれます足跡






      ・・・が・・・


      ↑どこが歩きやすいんじゃー!!という道ばかり続きますショック(りんだママ撮影)






      ハイ…汗



      以前と同じ道をまた選んで歩いてしまったそうですちーん


      『ボケたくないよね〜汗






      伊賀上野城は高所にあるので


      カートでの移動は忍耐力が必要ですぞ
      汗


      ↑日本屈指の高さを誇る石垣






      お城をバックに写真を撮ったら


      ニンニン修行はこれにて終了〜
      手裏剣


      『修行は大変だったけど楽しかったね犬







      来年の365日カレンダー


      ニンニンコロンでエントリーしました
      忍者


      ↑残り21枠になってるのでみんなも急いでエントリーしてねスマイル






       


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
       

      profile

      書いた記事数:268 最後に更新した日:2015/07/03

      ★コロンも作ったヨ★

      ★コロンの観察日記★

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM